「99.9%あなたには無理です!」と宣言され絶望の淵に落とされた瞬間:私の世界観ストーリー87 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

● 前回のお話はこちら

   ↓↓↓

ボイジャーの世界でも劣等生だった私

私の世界観ストーリー86

 

 

 

ボイジャーは

直感を受け取れなかった

劣等生の私を救ってくれた。

 

 

ーーーーーーーーー

・ ボイジャーカードリーディング

・ 魂の色とその意味

・ ショートヒーリング

ーーーーーーーーー

 

この3つで

東京国際フォーラムで開かれた

ナースサミットに、

 

ブース参加したことが

懐かしく思い出される。

 

 

20分間のセッションには

列ができ、

涙される方もいらした。

 

 

 

ボイジャーは

今も心強い親友だ。

 

 

 

 

ボイジャーにも支えられながら、

 

起業のイロハもわからないまま

ものすごい勢いで

2018年に起業した私は、

 

 

駅近の1室を借りて仕事を始め

 

いろんな方に教えてもらいながら

試行錯誤していた。

 

 

 

 

起業して2年後のある日のこと。

 

私は、

ある勉強会に参加していた。

 

 

 

~~~~~~~

今日は、

未来が見える人が来ているので

特別に鑑定してもらえます。

 

言われたことは

ちゃんとやったほうがいいですよ。

 

本当にすごいから。

~~~~~~~

 

と言われて

私は真っ先に手をあげた。

 

 

 

 

その人は

私の知らないカードを使い

 

私が選んだカードを見て

こう言った。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

99.9%

あなたには

ビジネスの成功は無理です。

 

今すぐサロンの部屋を

畳んでください。

ーーーーーーーーーーー

 

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

 

しばらく時間が止まった。。

 

 

茫然とした。

 

 

 

未来への希望が

バッサリと

切り落とされたような感覚・・・

 

 

 

人生で初めて

絶望のどん底に

突き落とされた感覚だった・・・

 

 

 

 

 

 

私がこれまでやってきたことは

何だったの?・・・

 

 

 

 

 

 

「どうだった?」と

主催者が結果を聞いてくれた。

 

うつむいたまま涙をこらえている

私の表情はこわばっていた。

 

 

 

 

エネルギーがピュアだから

絶対大丈夫だから、信じて。

 

 

と言ってくれたが

もう何も耳に入らなかった。。

 

 

 

 

帰宅後も

いろんなことが頭の中を駆け巡った。

 

 

 

そして、

 

私は、すぐに

 

部屋の解約手続きを始めた。

 

 

 

 

 

1ヶ月後、

 

退去の日を迎える時

 

世の中は、

コロナ騒ぎが始まろうとしていた。。

 

 

 

 

次回につづく…

   ↓↓↓

人を恐怖におとしいれるなんて最低!と思った未来鑑定の真実

私の世界観ストーリー88