宇宙の果てを体験した至福とワンネスの世界:私の世界観ストーリー78 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

前回のお話はこちら

   ↓↓↓

人生を変えたレイキとの出会い

私の世界観ストーリー77

 

 

 

レイキの伝授を3カ所で受け、

 

カルナレイキ

セイキムレイキも学んだ私は、

 

ある日

遠隔ヒーリングの勉強会に

参加していた。

 

 

そこで、初めて

今まで感じたことのない世界を

体験することになった。

 

かれこれ7年以上も前のこと。

 

 

 

 

レイキの光の世界に行った時

そこで体験したのは、

 

無重力で

何にもない

ぼんやりとした光の世界。

 

 

よくわからなかったが

初めての感覚だった。

 

 

 

 

その日、帰宅してから、

 

そうだ、あの世界の

宇宙の果てまで行ってみよう・・・

 

 

そう思った私は、

 

 

 

地球を抜け、

銀河系を抜け、

 

光がフラッシュするようにやってくる空間を

いくつも抜けていった。

 

 

 

そして、たどり着いたのは

 

無重力の空間。。

 

 

 

 

一瞬で、

 

何とも言えない安心感に満たされ

至福の涙があふれた。

 

 

 

 

そして、まもなく

 

 

そこから全てが生まれていること。

 

自分の魂も、

あの人の魂も、この人の魂も

 

あの出来事もこの出来事も。

物でさえ。

 

 

 

全てが、

そこから生まれていることが

瞬時にわかり、

 

 

 

え??

 

 

ということは、

あの魂もこの魂も

みんな兄弟姉妹。

 

 

なんだ

ひとつだったんだー

 

とワンネスが理解できた。

 

 

 

 

宇宙の果てにあったのは

全ての創造の源である

愛そのものの光の世界だった。

 

 

 

 

やがて、

数日が経ち

 

 

今度は、

自分のハートの中に入ってみよう。

 

そう思った私は

ハートの中に入ってみた。

 

 

 

 

ところが!

 

 

なんとそこには、

 

数日前に体験した

あの至福の空間が広がっていたのだ。

 

 

 

 

宇宙の中に自分があり、

 

実は、

自分の中に宇宙があったことに

驚いた。

 

 

 

あの感動は

今でも忘れない。

 

 

 

 

宇宙即我(宇宙、そくわれ)

我即宇宙(われ、そく宇宙)

 

 

とは、

こういうことだったんだと

理解できた。

 

 

 

 

 

そのあと、

 

 

宇宙の仕組みや量子力学、人生の仕組み

ハイアーセルフについてなどの

理解が深まった時、

 

 

自分のハートを

どんどん広げてみた。

 

 

 

 

 

すると、

 

そこは

無であり空であり

 

 

 

かつ、

 

すべてが

そこに満たされている空間。

 

 

 

 

そこから

何でも自分で創造することができる

 

至福の世界がそこにはあった。

 

 

 

 

 

それは、

 

自分の魂そのものであり、

ハイアーセルフと一体となった状態であり、

 

 

同時に宇宙の源とつながっており、

 

 

宇宙の源とも一体であることが

わかったのだ。

 

 

 

そこには

全ての情報があることも。。

 

 

 

 

 

今では、たった3呼吸で

この至福の状態になることができるようになった。 

 

 

 

 

この体験も

私の人生の目的を果たすための

予定通りのもの。

 

 

だとしたら

これからどんな人生が待っているのだろう。。

 

 

 

 

目の前に差し出されることを

楽しみながらやっていけば

 

必ず今世決めてきた人生の目的地まで

たどり着ける。

 

 

 

 

私にはひとつの大きな目標がある。

 

それを思うと

ハートがキューンとなる。

 

 

早くそこまで行きたい。

行けるところまで行ってみたい。

 

 

そんな思いがいつも

私のハートの奥に潜んでいる。

 

 

 

本当の自分を自由に生きるための

私の道は

まだまだ続いていく。

 

 

 

次回に続く…

   ↓↓↓

私の人生を変えた「スピリチュアル」との出会い

私の世界観ストーリー79