失敗と後悔が教えてくれる大切なこと | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

あなたには

後悔していることがありますか?

 

 

 

 

 

あのときこうしていれば・・・

ああしていれば・・・

なんであんなことしちゃったんだろう・・

 

 

 

私も、よく

突然、フッと思い出されて

あのときのイヤな感情をまた味わう。。

 

ということが何度もありました。

 

 

 

 

今は、コツがわかっているので、

たまに出てきたとしても

 

 

あら~、

まだこんなものが残ってたんだ~

 

ようこそ。

出てきてくれてありがとう。

 

 

 

と手放すことができて

また軽くなる

という状態になっています。

 

 

 

 

 

実は、

世の中に「失敗」というものは

存在しません。

 

 

 

失敗と思っていることが

人生にたくさんあればあるほど

 

それは、必ず、

自分に対するイメージに影響を与えます。

 

 

 

 

こんな私って、ダメな人間だよね・・・

なんでこんなこともできないんだろう・・・

 

と、劣等感や無価値感のオンパレード。

 

 

 

 

自分に自信がなくなると、

人は思うように

本来の才能・能力を発揮できなくなります。

 

 

それは

とってももったいないこと。

 

 

 

 

自信とは自分に対する信頼です。

 

 

 

 

でも、

人生に本当の意味で

失敗はありません。

 

 

すべては魂の成長につながる

気づきの体験をしているだけ。

 

 

 

 

そして、その出来事は、

 

 

あなたが決めてきた人生の目的

 

どんなことで

魂の成長をしようと決めてきたのか、

 

 

その目的をクリアするための出来事です。

 

 

 

 

 

辛い体験を

人生のシナリオに盛り込んでくる魂は、

 

それが許可されるほどの

ハイレベルな魂です。

 

 

 

 

自分でこの体験をすると決め、

 

しかも

神様から許可のハンコまでもらってきた

チャレンジャーな魂。

 

 

 

 

人生で起こる出来事に

意味のないことなど

ひとつもありません。

 

 

 

その出来事から

大切なことを学んだら

 

また次、また次と

進んでいくのが、魂の成長の道。

 

 

 

 

 

同じようなことが

何度も繰り返される場合は、

 

そこから学ぶと決めた大切なことに

まだ気付けていないから

 

何度も体験するわけですね。

 

 

 

それは、気づくまでやってきます。

 

 

 

 

もし、今世、気付けなかったら

それは、来世に持ち越しになるだけ。

 

 

 

 

この世に失敗というものはありません。

 

全ては、

あなたの人生の目的を果たすための

貴重な学びの体験。

 

 

 

 

何に気付けばいいのか?

 

そのヒントは、

あなたの「人生の目的」の中にあります。

 

 

 

 

私は

なんのために生まれてきたんだろう。。

 

 

静かに目を閉じ

深い呼吸をしてハートに手を当て

感じてみてくださいね。

 

 

 

応援しています。

 

 


 

 

期間限定【無料プレゼント】

1. 4つの質問で人生の目的がわかる
   「人生の目的ワーク」PDF
 
2. モヤモヤの感情一瞬でクリアに!
   1分簡単「潜在意識書き換えワーク」
    PDF

3. あなたの現状可能性がわかる
    30分無料「透視リーディング」
 ・ ハイアーセルフからのメッセージ付き
 
注)プレゼントは予告なく終了することがあります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

年齢は関係ない!

人生は、いつからだって

180度、変えられる!
 
その秘密大公開!
 
安心平安の中で迷うことなく
本当の自分を自由に生きる。
 

「最強の
スピリチュアル的生き方」
 
〜7日間無料メール講座〜
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
            下矢印下矢印下矢印

       今すぐ受け取る