私の人生を変えた「スピリチュアル」との出会い:私の世界観ストーリー79 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

前回のお話はこちら

   ↓↓↓

宇宙の果てを体験した至福とワンネスの世界

私の世界観ストーリー78

 

 

 

 

 

 

ハイアーセルフや自分の魂、

宇宙の源と一体となる感覚は

至福であり、安心感であり、幸せそのもの。

 

 

この感覚を得ることができたことは

その後の私の人生を

根底から支えてくれるものとなった。

 

 

 

とはいえ、

 

魂の成長のための学びの体験は

ちゃんとやってくる。

 

 

 

 

今でこそ

ハイアーセルフといつもつながれる状態となり

迷うこともないが、

 

 

この体験をした当時は、

まだまだ、学びの気づきも浅かったし

 

心の傷、不要な思い込み

ネガティブな感情もたくさんあった。

 

 

 

 

そのひとつひとつを

 

現実の体験を通して

気づきと共に、手放しながら

少しずつ少しずつ軽くなっていった。

 

 

 

 

人それぞれタイプがあって、

 

いろんなことを同時進行していくタイプと

ひとつのことに集中して進んでいくタイプと

その中間のタイプがある。

 

 

 

私は、いろんなことを同時進行していくタイプ。

 

初めから知っていたわけではないが

いつの間にかそうなっていた。

 

 

 

 

看護師として正職員として働きながら

夜勤のアルバイトをし

新たなレイキの学びを進めながら

 

 

次にやってきたのは、

 

スピリチュアルライフコーチ養成講座だった。

 

 

 

 

たまたま見かけた情報に

ハートの奥から湧き上がってくる

ワクワクを感じたのだった。

 

 

 

 

講座の講師は日本人だが、

 

アメリカで勤務した大企業をやめ

スピリチュアルに転身し

成功している実績を持っている方だった。

 

 

~~~~~~~~~~

魂の話を抜きにして人生を語ることは

もう難しい世の中になりました。

~~~~~~~~~

 

という言葉がとても印象的だった。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

スピリチュアルとは、

 

自分が魂の存在であることを知り

輪廻転生を繰り返しながら

魂の成長を続けていることを前提とした

 

生き方そのもの。

ーーーーーーーーーー

 

本格的にスピリチュアルを学び始めた

入り口でありスタートだった。

 

 

 

 

自分の学びのための受講だったが、

 

 

魂は自由であり

本当にやりたいことを仕事にして起業すると、

 

自分で全ての責任を負うことになり

自分で考える必要があるので魂が一番成長する

 

という話も印象的だった。

 

 

 

 

当時の私は、

 

周りに起業している人はいなかったし

ビジネスというものが

今いちよく理解できなかった。

 

 

 

また、

 

スピリチュアルとビジネスを

結びつけることが

私にはむずかしかった。

 

 

全く別のものだと思っていた。

 

 

 

 

 

今ならスピリチュアルであろうと

なんであろうと、

 

本当に好きなことを極めていくと

必ず幸せと豊かさがセットで待っている

 

ということを実感している。

 

 

 

 

ずっと看護師をやってきて

働けばお給料がもらえる。

 

頑張って夜勤をすれば

さらに収入が増える。

 

 

 

という世界で生きてきた私にとって

ビジネスは未知の世界であり、

 

 

1年間の受講期間中、

ビジネスという意識は全くないまま

ただ楽しくて受講していた。

 

 

 

新たな学びに

とにかくワクワクが止まらない。

 

 

 

 

今振り返ると、

 

本当に全てが、まるで

ジグソーパズルのピースが

ひとつずつピタッピタッとはまっていく感覚だ。

 

 

 

スピリチュアルライフコーチ養成講座受講

という体験がなければ

今の私はいない。

 

 

 

 

受講中のあるイベントで

とても不思議な体験をした。

 

 

 

次回に続く…

   ↓↓↓

セドナ・エアポートメサでのスゴすぎる不思議体験

私の世界観ストーリー80