セドナ・エアポートメサでのスゴすぎる不思議体験:私の世界観ストーリー80 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

前回のお話はこちら

   ↓↓↓

私の人生を変えた「スピリチュアル」との出会い

私の世界観ストーリー79

 

 

 

ヒーリングの次に私の人生を変えた

スピリチュアルライフコーチとの出会いは

 

私にとって

真のスピリチュアルの世界への

入り口だった。

 

 

 

 

 2015年に受講した第1期を初め

その後、深みを得るために

さらに第7期を再受講した。

 

それほど、

スピリチュアルライフコーチの世界は

私にとって楽しくて仕方ないものなのだ。

 

 

 

初めて知る人生の仕組み・宇宙の法則。

人生をどんどん変えていく言葉の魔法!

 

 

 

自分自身の人生の謎が

まるでからまった糸が解けていくように、

 

どんどん腑に落ちていき、

人生に希望を持てるようになった。

 

 

 

 

中でも

セドナでの研修は

大変貴重なものとなった。

 

 

 

 

忘れもしないエアポートメサは

過去と未来が交差すると言われる場所。

 

 

 

 

登り始めた瞬間から

わけもなくとめどなく涙があふれ、

 

 

岩の上に大の字になって寝ていると

ハートがジリジリと焼けるような感覚。

 

 

 

 

そして、聞こえてきた

 

「焼き尽くす!」

 

という言葉・・・

 

 

 

 

ふと見ると、

 

私の後ろにズラリと

いろんな国籍・時代の人々が列をなしている。

 

 

 

今度は、

 

「私の代で終わらせる!」

 

と、自分の内側から言葉が湧いてきた・・・

 

 

 

 

「頼んだよ」と

期待されている感覚があり、

 

 

 

どういうこと?・・・

 

と思っていると、

 

 

まもなく意味が伝わってきた。

 

 

 

 

 

列をなしているのは

私の過去世の人々。

 

 

その全てのカルマを

私の代で終わらせる。

 

 

私の代で

全てのカルマが解消される。

 

 

 

そんな深い意味がそこにはあった。

 

 

 

 

とても不思議な体験だった。

 

 

 

 

 

その後、

 

 

●ヒーリングによる癒し

●スピリチュアル的な考え方

●スピリチュアルライフコーチングの言葉の魔法

 

により、

 

 

 

どんどん変化が起こり

私の人生は、180度、変わり、

 

この3つを融合させたセッションを

自分自身が行なうようになった。

 

 

 

それが、現在行なっている

12ステップ「魂のライフコーチング」。

 

 

 

 

 

何の保証もなく不安だらけで

田舎を飛び出した50歳の私が、

 

気がつけば、いつの間にか

こんなところまで来ている。

 

 

 

 

まだまだやりたいことがいっぱい。

 

幸せだ。

 

 

 

人生はいつからでも

自分の意図で変えられることを

実感している日々である。

 

 

 

 

実は、

 

セドナからの帰国後

私には困ったことが起きていた。

 

 

 

次回に続く…

  ↓↓↓

セドナからの帰国後、私に起こった異変

私の世界観ストーリー81