人生を変えたレイキとの出会い:私の世界観ストーリー77 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

前回のお話はこちら

   ↓↓↓

サイババから学んだ「真実の愛」とは・・・

私の世界観ストーリー76

 

 

 

インドでの学びは

私にとって非常に貴重なものだった。

 

 

 

ヒーラーとして重要かつ必要な

たくさんのことを4年間

アルケミストで学んだ私は

 

ユニバーサルヒーラーとして

上級コースを卒業することとなった。

 

 

 

 

とはいえ、

まだまだ未熟で、

 

看護師として

常勤と夜勤バイトをしていた私は

 

実践の数も不足しており

まだ学びたいと思う気持ちが強かった。

 

 

 

 

 

 

実は、私は

レイキを3ヶ所で学んでいる。

 

今思えば不思議だが

自然とそうなってしまっていた。

 

 

 

 

 

離婚し鹿児島を出てから

2年間住んでいた名古屋では

速読に興味を持っていたことから

 

ボルテックのレイキに出会い

臼井式レイキを

サードまで受けることができた。

 

 

 

 

ヒーリングは

自分のエネルギーを使うものではなく

宇宙の生命エネルギーを使うもの。

 

自分はただ

エネルギーを流す媒体となるだけ。

 

 

 

 

使えば使うほど

自分にもエネルギーが流れ

 

自分自身が

エネルギーに満たされ元気になっていく。

 

 

 

そして、エネルギーの世界は

時間も空間も超えてしまうこと。

 

 

 

そんなエネルギーの世界の基礎を

レイキで教わったことは

私にとってとてもありがたいことだった。

 

 

 

 

 

ヒーリングカレッジと前後して

 

もう一人のレイキの先生と

不思議なご縁で出会い

 

その先生からも

レイキを学ぶことになった。

 

 

 

 

様々な感覚を感じることのできる先生で

ドラムをやったり手先も器用で多才。

 

石のことや香りのことも

一瞬で感じ取れる先生だった。

 

 

 

 

すでにエネルギーを

使いこなしている先生で

 

この先生からは

実際の場で使う

様々なレイキの使い方を学んだ。

 

 

また、先生のもとで

ティーチャーの資格まで

取らせていただいた。

 

 

 

 

 

私には、

 

レイキでの学びと

ヒーリングカレッジでの学び

 

両方が必要だったのだと今ならわかる。

 

 

 

どちらが欠けても

今の私はいない。

 

 

 

 

 

ヒーリングカレッジ卒業後

レイキの真実を知りたい

という思いにかられ

 

今度は自分で検索して

教えてくれるところを探した。

 

 

 

 

見つけたのは

ご自身たちも実践者という

レイドウレイキのお2人の先生だった。

 

 

ヒーリングを体験し

すぐに受講を決めた。

 

 

 

アットホームな感じで

ただいま~という

母艦に帰るようなあたたかさがあった。

 

 

 

 

 

ここでは、

 

レイキの歴史から始まり

レイキにまつわる様々な詳しいことを

学ばせていただいた。

 

 

カルナレイキ、セイキムレイキも

学ぶことができたおかげで

またエネルギーの世界が広がった。

 

 

 

 

ある日の

レイドウレイキの勉強会で

 

 

私は

人生がステージアップするような

貴重な体験をすることとなった。

 

 

 

次回に続く…

  ↓↓↓

宇宙の果てを体験した至福とワンネスの世界

私の世界観ストーリー78