イヤなこと、やめます。 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

こんばんは。

 

使命を知り現実を変えていく

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。



東京も梅雨入りし、肌寒い1日となりました。 
あなたの地域はいかがですか? 





 

今日は、私の決意を 
お話ししようと思います。 



ずっと看護師として働いてきた私は 

自分を救ってくれた 
かつ大好きなことを仕事にするために、 

様々なことを学んできました。 



守破離(しゅはり)

という言葉があります。 


「守」は 

まずは言われたとおりに素直にやってみる。 


「破」は 

次に自分なりの工夫をしていく。 


最後に 

そこから離れて自立していくのが「離」です。 



この順番通りにやるのが王道と言われています。 



私が、様々な体験をしてきて思うのは、 




「違う・・・」と感じたら 

さっさと離れる勇気を持つこと。
 



守破離を守っていかなきゃ 
うまくいくはずない。。 

もうちょっと頑張らなきゃ! 



それも、 



いつの間にか自分のものにしてしまった 


不要な「思い込み」 


だったかもしれないと気づいたのです。 



判断の指標となるのは、 


やっぱり 


自分が心地いいかそうでないか。 


それに尽きると思います。 



ただ、誤解して欲しくないのは 

 

自分に向き合うことなく

ただ「逃げる」のとは違うということ。 


これに関しては、 
またお話しする機会があるかもしれません。 



心地よくない「違和感」を感じながら 


やっていることって、 

やっぱり、うまくいかないです。 



自然の摂理に反しているから。 




だから、 



イヤなことは 

もうやめることにしました。 



自分に正直に 

違う誰かを演じることなく 

ありのままの私で生きていく
。 



そう決めました。 




もし、あなたが、今 

何か心地よくない違和感を感じているなら 



ほんの少しの間 、


自分自身に 

「本当はどうしたい?」 

と聞いてみてくださいね。 




最後までお読みいただき 
ありがとうございます。 


あなたが 

 

本当の自分を自由に生き
いつも幸せでありますようにと

願っていますキラキラピンクハート

 

 

 

 

40代・50代の女性が
本当の自分を取り戻し
仕事もプライベートも充実!

人生の目的地に向かうための
地図とコンパス・最強アイテムが手に入る

「癒しの真理スピリチュアル」
7日間無料メール講座

  ↓↓↓
こちらをクリック

・40年・50年を取り戻す
「人生の目的ワーク」

・続けるだけで人生が変わる
「1分で潜在意識を書きかえる方法」

をPDFで無料プレゼント中!

 

※ 期間限定無料プレゼント

 

 「使命のヒントとなる特別鑑定」

 「ワンポイントアドバイス」は、

 現在、多忙のためお休みしております。

 

 

 

 

★ お得な情報が受け取れる

     LINEのご登録はこちら↓

 

  友だち追加

 

 

 

 

【50歳の私を変えた人生の転機・全7話】

 

その1. 離婚・田舎を飛び出した!

その2. 夢を思い出した・・・

その3. まさかの入院で固く心に誓ったこと

その4. 魂の色でわかる「使命」

その5. 私の人生を180度変えた〇〇

その6. アシュタール との再会

その7. 「退学!」人生初のチャレンジ