なぜかうまくいく人に共通している特徴 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

こんばんは。

 

 

使命を知り現実を変えていく

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

早いもので、5月も今日で終わりですね。

 

新緑の季節が、梅雨に

移り変わっていくのも風情がありますね。

 

 

 

 

昨日は、

 

新月の夜をどのように過ごされましたか?

 

 

新月の願い事を書かれた方も

多かったことと思います。

 

 

先月のあなたの願い事は

叶いましたか?

 

 

 

なぜだか

いつもうまくいっちゃう人って

あなたの周りにいませんか?

 

 

その人は、

ただ運がいいだけなんでしょうか?

 

 

 

よ~く観察してみると

ある特徴があることに気づきます。

 

 

 

それは

 

 ・

 ・

 ・

 

 

いつも笑顔で

楽しそうにしていること(^^)♪

 

 

 

 

私の受講生さんたちは

 

12ステップの後半に入ると、

 

別人のように

生き生きとした笑顔になっていかれます。

 

 

 

人生の目的がわかって

問題解決

 

内面が整っていくから。

 

 

「次が楽しみです♪」という声が

グッと増えるのが、

 

ミッションが明確になり

未来創造の段階に入った時です。

 

 

 

そう。

 

 

この、

 

いつも笑顔で

楽しそうにしている(^^)♪

 

 

これだけで

運気は上がり

 

望みが叶いやすくなるのです。

 

 

 

私のところに相談に来られる方は

 

ほとんどが、

人生の転機を迎えておられる方々です。

 

 

 

・これから自分の人生を生きていきたいけど

 どうしたらいいのかよくわからない

 

・自信がない

 

・なかなか前に進めない

 

・ずっと解決しない悩みがある

 

 

あなたもこんなふうに悩んでいませんか?

 

 

 

 

12のステップで、ひとつずつ

階段を上がるように進んでいくと、

 

 

今まで気になっていたことが

ウソのように気にならなくなり

 

心が軽やかに穏やかになって

 

理想の未来に

ワクワクする毎日が訪れます。

 

 

 

 

不思議なことに

自分の内面が変わると、

 

まるでオセロゲームのように

 

周りが変化し

目の前の現実が好転していくのです。

 

 

 

 

まだ数回しか受けていないのに、

 

 

・夫が変わりました!

 

・ウソのように子供が素直になって

 ビックリです!

 

・イライラしなくなりました

 

・未来への不安がなくなりました!

 

 

 

などの結果が出るのは、

 

 

ひとつずつ

ていねいにステップを踏み

 

 

劇的に

 

受講生さんの内面が変化したから。

 

 

 

それは、あなたにも

 

いつからでも可能です。

 

 

 

ぜひ無料メルマガにご登録くださいね。

 

 

受講生さん達だけにお伝えしている

有料級の内容を公開しています。

 

 

 

今すぐクリックして登録する♪

 

 

 

今なら期間限定のプレゼント付きです!

 

 

今、お申し込みの方全員に

 

期間限定で、

 

 

 

あなたの「使命」のヒントとなる

 

特別な鑑定

 

ワンポイントアドバイス

 

 

無料プレゼント!プレゼント

 

 

 

メルマガにご登録の氏名 

生年月日

鑑定希望

 

と、LINEで送ってくださいね。

 

 

 

 

さらに、

 

 

今なら

 

 

あなたの現状を

お花にたとえてお伝えする

 

透視リーディング30分を

 

プレゼント!プレゼント

 

 

 

あなたは、どんなお花で

どんな咲き方をしてるの?

 

どんな可能性を持ってるの?

 

今の環境は合ってるの?

 

 

今のあなたにとって

必要なことをお伝えします。

 

 

 

 

こちらも無料でプレゼント!プレゼント

 

      ↓↓↓

 

40年・50年を取り戻す

 

「人生の目的ワーク」PDF

 

 

 

ひたすらやり続けるだけで

人生が変わっていく!

 

 「1分で潜在意識を

 書きかえる方法」 PDF

 

 

 

 

 

時代は大きく変わり、

 

 

 

ひとりひとりが

 

「本当の自分」を生きるとき

 

やってきました。

 

 

 

流されて生きるのは

 

もう終わり!

 

 

 

 

「本当の自分」を

 

自由に生きるときです!!

 

 

 

 

必要なのは、

 

ほんのささいな一歩を

 

踏み出す勇気だけ。

 

 

 

 

今すぐクリックして登録する♪

 

 

 

 

LINE登録はこちら↓

 

  友だち追加


LINEでは無料で不定期に 

人生の仕組みや宇宙の法則、
潜在意識について 発信しています。




無料メール講座は、

「現実が変わる!」と、たくさんの喜びの声をいただいています宝石赤


ハート家族がウソのように穏やかになりました

 

ハート心の底からやりたいことが見つかりました

 

ハート自分がこんなに変わるとは思いませんでした

 

ハート不安がなくなり大きな一歩を踏み出せました!

 

ハート長年の辛さからやっと解放されました


ハートあきらめが希望に変わりました

 

ハート理想的な職場に転職できました

 

ハート他人が気にならなくなり自信がつきました

 

 

 


限りある大切な「自分の人生」

 

 

後悔で終わりたくない方は

 

 

ぜひ、無料メルマガにご登録くださいね ニコニコキラキラ



 

今すぐクリック♪