私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
相変わらず不安定な気候ですね…。😉💖
そのような時
心の中が明るく光がさし
心の癒しになりますように…🌹✨
ワンパンマン2再放送にちなみまして、
そして、
アメージングに芸術的な美しさと
大人気で大好評いただきました
もっともっと見たいです‼︎、と、
凄くたくさんの熱烈なリクエストが
ありましたので😘💖
前回でもお話しいたしましたが、
ワンパンマンのアニメを凄く楽しみに
観ておりました
リメイク版に登場するキャラクターで
目の白目の部分が黒く
(私の場合は何気に黒くしておりますよ)
額にはハートが刻まれていますよ。
通称"怪人姫"で"災害レベル鬼"
人間変化型ということらしい
ですが詳細は不明ですよ。
赤いトゲのある鞭で
相手に刺激を与える事で魅了し、
洗脳して意のままに操るのですが
相手の性別関係なく洗脳できるが、
自意識が強すぎると効かないことが
あるということらしいですよ。
私の趣味の一つであります
アートコスプレを心から愛し楽しんで
おりますが
キャラクターをご存知ない
私達の愛する大切な皆さんも
楽しんでいただけますと
さらに嬉しいですよ。🥰💖
「怪人姫」とよぶには
ちょっとプレシャスになって
しまってますが
そのあたりは
おおめにみてくださいね。

PS.
私達の愛する大切な皆さん、
⚜️今日の夜⚜️は、
私がゲストとしてお伺いしております、
ジェントルでスマートでフランクな
櫻井孝宏さんとの
とっても激アツでスペシャルなラジオ、
💓「P.S.元気です。孝宏」💓
文化放送 超!A&G+で
💖10月6日(日)24時からOAですよ
よろしければ、ぜひ、
ご一緒にこのアメージングで
プレシャスな空間を
シェアしてみてくださいね。🥰

💜Instagramインスタグラムにも
プリンセスシリーズのアートコスプレの数々、
私達のファビュラスなドレス達やファッション、
私達のお気に入りお差し入れシリーズ、
私達のお気に入りのおやつや、
ファビュラスな姉のジョルノ や
ブチャラティの中性的な魅力溢れる
男装のお写真や
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹


#ワンパンマン #ドS嬢 #怪人姫 
 #onepunchman #アートコスプレ
#amazing #heavenly #バラの香り 
#ジョルノ #ブチャラティ #黄金の風
#ジョジョの奇妙な冒険 #岸部露伴
#モブサイコ #霊幻新隆 #ワンパンマン
#叶美香 #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven
 #ファビュラス #宇宙 #jojo
#コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #lgbtq 
#至福 #幸運 #天使 
#女神 #愛するあなたへ



「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ