私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


よくあることですが、
姉が急に
「シャークが見たいのキスマーク
と言っておりましたので、
原宿の「Dog」の後
よることになりましたよ。。
「KOKOと一緒なら
僕はどこでもヘブンだよ❤️」
と言っておりました
グッドルッキング・ガイは


「…もうゥ…、ダメ~っ。。

今、

お魚さん達と交流しているのだから。

ほら、

シャークが、シャークが…、、

こちらに来なくなったじゃないの。。。キスマーク

と、

水槽に吸いつくように

シャークを観ている姉は

(姉は交信していると言っておりますが…⁈)目



今度は
お写真を撮り始めまして、カメラ

「あ…、アレ、僕は⁈…どうする…の」
的な感じで
ちょっと、
シャークにジェラシーな
グッドルッキング・ガイです。。
でも
あまりに子どものように
一生懸命にお写真を撮って
おります姉の後ろで
キュート❤️って微笑んでおりますよ。
オトナですよね。。。ニコニコラブラブ


そして、
僕が撮ってあげるよ、と、
真剣に撮り始めると、
「あ…、もういいの、
帰りましょうか…そろそろ…ねっ。。キスマーク
と、
(エぇ~~っ!5分ですか⁈叫びあせる
誰が、絶対にシャークを観に行きたい!って
言いましたっけ、と私と
おそらく、グッドルッキング・ガイも
思っていたに違いないと思いますが。。)


いじょう、

よくある、

ヒヨコ(美香)の日常の出来事でした。。ニコニコ



宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス」の記事(こちら)
宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「姉のスッピンデート、シャワー後の裸に レザーコートドレスは超セクシー‼︎」の記事(こちら)

宝石白「すべての女性は、ダイヤモンドの原石」の記事(こちら)

宝石白「ヘブンリーな心と「宇宙とプランクトン」3(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら)

宝石白「エロティックな時」の記事(こちら)


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ

 


それでは、

また後ほど。音譜パー