叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」

叶恭子 BEAUTY BOOK 天然ルビー&真珠入りリュビジューグロスセット



NEW !
テーマ:

私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

「ビキニ」と「スッピン」がとても人気が高く

喜んでいただいているようですので。


レオパードキャットのようにしなやかな姉。キスマーク

トム・フォードのグラスに、麗しくセクシーな

スッピンですよ。ニコニコ

ビキニで立っているお写真が 見てみたい

というリクエストがありましたので、メモ





叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

毎日の背筋トレーニング30回(最低)と

ブリッジを8回でキープしております、

(メイクラブもトレーニングに応用らしいです。)

しし座のヒップのすぐ上にできる「えくぼ」が

なんともアップアップセクシーキスマーク

いつもメンズたち男の子男の子男の子男の子女の子は言っているのですよ。


「マリリン・モンローキスマーク」も「ヒップのえくぼ」が
セクシーで有名ですよね。恋の矢

これは以前の海外でのお写真ですよ。

知ってひらめき電球くださっている方も多いようですが、

しし座は、海外飛行機では水着をつけずに泳いだりしているのですよ。


もちろん、プライベートビーチや他の方に

迷惑にならない限られたところOKでのことですが。

裸ですごすことが多い姉しし座の、


ビキニの上のリゾートウェアをぬいでいるところですよ。ドキドキ

 

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

パーフェクト合格な「S」の字カーブを描く姉しし座の美しいボディは、

いつもいつも見目なれている私ヒヨコもつくづくためいきキラキラ宝石白なかんじですベル

水着は、オーバドゥ宝石紫のものですよ。ラブラブ

お帽子はGUCCI。


それでは

また後ほど。音譜パー

AD
いいね!した人  |  コメント(25)
叶姉妹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み