私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

(これは、
「あごクイ⁈」姉の車の中のデート、
のブログ記事の前のようすですよ)
ショッピングサンダルカバンワンピースに行きたい
と言っておりした
姉が
この日 起きたのは
夕方ですが、
グッドルッキング・ガイの
彼はすでに
2時間半くらい待って
おりましたので、
姉は、
シャワー後
洗って乾かしたての
無造作なヘアーで
スッピンです。天使キラキラ
(注、姉なりの超急ぎ的な感じ⁈か
そうでもないのかは❓)

まだ、
少しネムネム・モード天使の姉ですよ。。
2時間半も待っていた
グッドルッキング・ガイは

「起きたてシャワー後
スッピンの姉の裸に
レザーコートドレス姿キスマーク
で、
「OMGラブラブ!‼︎なんてセクシー恋の矢なんだ!
そのどうでもいいような態度もファビュラスアップ
と、
先ほどまで
待ちすぎて…
(もしかして…行くのやめたのでは?とか頭をよぎり)
ちょっとキレかけていた
雰囲気とは思えない
テンション回復状況アップの彼でしたよ。。


ずーっと、
姉の手を
ショッピング中も、
子猫を撫でるよう恋の矢
ナデナデしておりましたので
いつものように
ショッピングできない姉でしたよ。。

シャネルショップで、

シャンパンとペリエ。。

お包みを待っておりますよ。ラブラブ


マンエンのクールな笑みのグッドルッキング・ガイと
意味不明な微妙な薄笑いの姉。ねこへび

病院に連れて行かれる子供のような感じの
姉、
イブ・サンローランのスーパーロングレザーコートドレス、
グラス、トム・フォード、




このお写真は、「ダウンタウンDXスターの私服」(こちら)
のお写真ですよ。
このお写真のイブ・サンローランの
スーパーロング・レザーコートドレスを裸の上にさらっと着ての
デートでしたよ。。。


宝石白「あごクイ⁈」の「姉のデート観察日記の少女コミックシリーズ-6」の記事(こちら)
宝石白「デートのお誘いと「今日の僕」。。。の記事(こちら)
宝石白「冷シャワーでツヤツヤのスッピン美肌。。。」の記事(こちら)

も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー