叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」


テーマ:

私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


これは、

キスマーク

「叶恭子美のレシピ24時間キスマーク」での

ツヤツヤ美肌の温冷の叶姉妹流ですよ。。。ラブラブ


ミストサウナの5分後に

1分の冷水での気圧シャワーを

45度で浴びているところで、流れ星

お肌がキユッと引き締まるのを

実感しながらというのが

ポイントですよ。ベル


「まぁ、美香ヒヨコさん、お顔とカラダのお肌が

ツヤツヤで引き締まっていて、

本当に陶器のように美しい。。

キユッキユッと音がしそうね。

ヒッチコックの映画の「サイコ」のシャワーシーンか

エマニュエル夫人のシャワーシーンのように

ゾクゾクする芸術品の美しさ。。キスマーク

と、姉が。。ニコニコ



だんだんと冷水を止めると 流れ星


また、
暖かいスチームがカラダを包みくもりDASH!
こんでいくのが
幸福感を感じます。。キラキラ



でも、
もう一度8分後に、
冷水ですよ。。流れ星

宝石白「おへそにKISSデート」の記事(こちら)
宝石白「金運のお財布の使い方。。。」の記事(こちら)
宝石白「わたくしのぬけがら。」の記事(こちら)

宝石白「床ドン、姉のデートの少女コミックシリーズ。。。」の記事(こちら)

宝石白「ファーストクラスの最高峰「プライベートスイート」」の記事(こちら)

も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ








それでは、

また後ほど。音譜パー

AD
いいね!した人  |  コメント(48)
叶姉妹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。