私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_8090.JPG

ファビュラスな姉は
どのような
騒がしさの中でも
自分の静寂を
持っているのですが
私は
姉のアドバイスで
「自分の静寂の時間の
5分を持つ」
「心で呼吸する」
練習中ですよ。
ちなみに、
姉は
「風の音
川のせせらぎの音
森林のささやき」天使キラキラ
いつも
聴きたいときに
カラダに響く
らしいですよ。キラキラ

そして、
ちなみに
私は目を閉じて練習中ですが、
超人か宇宙人の姉は、
どのような慌ただしい状況の中でも、
目を開けたまま……、
モーリシャスやカリブ海やケアンズで
ダイビングをしている時のように
「美しく透明な海とお魚たち」
が見えていると。
私も
姉のようになりたいな~、と
毎日数回練習しておりますと、
なんと
「心の静寂と呼吸の在り方」
変わってきたようですよ。
やはり
いつも
姉が言っております、

「何事も意識して
正しく選択し
正しく実行、
チャレンジしてみることは
人生がアメージングになる」

は大切なことだと実感いたしますよ。

image


大好評発売中
購入はこちら

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー