私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



8/31と9/1のアニサマに

今年もお伺いすることを

とてもとても楽しみにしておりましたが

スケジュール変更で行けなくなり

凄く残念な気持ちですよ。😢💦

去年からなかよしさんの

キュートボーイズ

アイドルマスター SideM 

優しさ溢れる

のキラキラの笑顔がステキな

皆さんとまたお会いして

お一人お一人の

とてもナイスで魅力的な個性を

去年よりもお一人お一人を

お勉強いたしましたので

さらにワクワクしておりましたよ。

でも、違う場所から

プレシャスなエナジーを

おおくりしておりますので

会場に行かれている皆さん、

ツイート検索はしておりますので

いろいろとお聞かせくださいね🥰💖

それから

ヴァイオレット·エヴァーガーデンの

エンディング主題曲を歌っていらっしゃる

ファビュラスな姉の日めくりカレンダーを

持ってくださっていた

美しい笑顔がステキな茅原実理さん、

もちろん、

その他にもたくさんの

ステキなアーティストの方々

凄く楽しみにしておりましたので

やはり皆さんのさまざまなツイートを

楽しませていただくことで

去年の素晴らしい状況を思い出しながら

撮影のお仕事のお支度を

しようと思っておりますが、

行けないとわかっていても心がザワザワと

いたしますよ。🤩✨💖

そして、

明日9/1は

去年はアニサマ2018の

スペシャルゲストとして

叶姉妹アニサマ2018を体験し

魅力をご紹介するTV番組の

対談のアーティストのお一人として


端正なマスクと笑顔がステキな

蒼井翔太さん、

それから、

お会いしたことはないのですが

私の大好きなアニメの一つ

ワンパンマンのオープニング主題歌を

歌っていらっしゃるJAM Project の皆さん、

そしてもちろん、

その他のステキなアーティストの皆さんにも

とても楽しみにしておりましたが。

実は、

そもそも

3日間ともお伺いしたかったのですが

スケジュールがタイトで…

とても残念ですよ。😢💦


昨日ご出演されていた

感動のフェイスtoフェイスの歌声を

聴かせていただきました

とてもナイスでステキな笑顔の

オオイシマサヨシさん、

こちらも去年のお写真ですよ。😋💖


そして、ミュージカルの実力も素晴らしい

可愛い過ぎるチャーミングな

三森すずこさん☺️💖


よろしければインスタグラムに去年の

『アニメロサマーライブ2018~魅力発見!!

 世界最大のアニメソングフェスSP』

「アニサマ2018」とアニソンの

魅力をご紹介いたしました番組の様子が

アップされておりましすので

ご覧になってくださいね。😊💖

💜Instagramインスタグラムにも

私達のお気に入りお差し入れシリーズや

最新の私達のファビュラスなファッションや、

今や世界のセレブ達も夢中な

ファビュラスな姉の

"何も入らないバッグシリーズ"や

ファビュラス君のキュートなお写真や

アメージングな

叶ポージングエクササイズや

叶ダイエット、

お悩みのご相談のお答え、

ファビュラスでヘブンリーな

色々な素敵なお写真が

たくさんアップされて

おりますのでよろしかったら

訪れてみてくださいね。✨🌹



#アニサマ2019 #SideM 

#蒼井翔太 #JAMProject #ワンパンマン

#オーイシマサヨシ

#三森すずこ #茅原実里 

#ヴァイオレットエヴァーガーデン

#amazing #heavenly #バラの香り 

#ジョジョ#ジョルノ #ブチャラティ 

#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #aubade #angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶  #peace #peaceful

 #lgbtq #至福 #幸運 #天使 

#女神 #愛するあなたへ






「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー