私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



私達の愛する大切な皆さん、

この時期になりますとひんぱんに

心の聖地"夏のコミケ🌹"のことを

思い出しますよ。

そして、そのお支度などの様子のブログを

読み返したりいたしますと…

なんと楽しく幸せな気持ちになり

とても胸が熱くなりますよ。

もしよろしければ、見てみてくださいね。

この下にアップしておきますね。🥰💖

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖(こちらから下です)

楽しみながらも

相当な時間をようしました

夏のコミケ❤️のお支度の

最終チェックを

念のために

もう一度しておりますよ。😋💓

グッドルッキングガイ達の

夏コミ耐久性テスト&性能テストでは、

残念ながら、

性能テストであくまでも

夏のコミケという場所において

必要とされる素早い動きが

できないと想像されるため、

(やはり身長185cmの彼らが

中腰になってしたことのない

ご対応をするのはかなり無理と…)

と、

そして

「…美香さん

けっきょくは…

かさばるでしょう💋✨」

と、

ファビュラスな姉が

女神(?)の微笑みで…。😅💦

そして、

「美香さん、

わたくし達が

最も優先して考えるべきは、

暑い中で

列んで待ってくださっている

わたくし達の

愛する大切な皆さんの

お身体の安全のために

できる限りお待たせしないで

なおかつ

わたくし達の愛の心を

丁寧にお伝えすること

でしょう💋✨」と。

そういうことを考えたうえで

かなり手慣れた方々に

お手伝いしていただくことに

なり私の心配がかなり

軽減されて明日に備えることが

できましたよ。🤗💓

私達の

近くにいらっしゃる

サークル参加の皆さんに

マナーとしてきちんと

ご挨拶をさせていただきたいと

ファビュラスな姉が

言っておりますが

そのようなことをしても

大丈夫?なのかどうか

現場判断にしようと考えて

おりますよ。

何よりも

すべての方々が

同じ参加者ですので

皆さんに

ご迷惑にならないようにと

とても注意して

考えておりますので。

それから、

これは、

とてもとても大切なこと

なのですが、

いつもの

叶姉妹関連のツイートやコメントを

私が毎日読ませていただいて

おります中に

皆さんがご心配なさって

くださっております幾つかの件を

ファビュラスな姉も私も

きちんと理解しておりますので

また、

後日あらためて

お話させていただきますね。😉💓

本当に本当に

ありがとうございます。

いろいろと読ませていただいて

皆さんとの心の交流と

あたたかい愛を感じ、

心より感謝しておりますよ。😘😘💓💓

明日は

究極生命体のファビュラスな姉の

酷暑になりませんように、という

強い願い通り

アメージングなパワーで

さほど暑くならないかも

しれませんが雨が

降るかもしれないですね。

くれぐれもお身体に

お気をつけてくださいませ。🌹✨

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

💜Instagramインスタグラムにも

私達のコミケの胸アツな想いのシリーズや、

私達のファビュラスなドレス達やファッション、

私達のお気に入りお差し入れシリーズ、

私達のお気に入りのおやつや、

ファビュラスな姉のジョルノ や

ブチャラティの中性的な魅力溢れる

男装のお写真や

今や世界のセレブ達も夢中な

ファビュラスな姉の

"何も入らないバッグシリーズ"や

ファビュラス君のキュートなお写真や

アメージングな

叶ポージングエクササイズや

叶ダイエット、

お悩みのご相談のお答え、

ファビュラスでヘブンリーな

色々な素敵なお写真が

たくさんアップされて

おりますのでよろしかったら

訪れてみてくださいね。✨🌹



#amazing #heavenly #バラの香り 

#ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ 

#ドッピオ #黄金の風 

#コミケ #夏コミ #心の聖地 

#グッドルッキングガイ 

#夏コミ耐久テスト&性能テスト

#precious #fabulous #叶姉妹 #heaven

 #ファビュラス #宇宙 #jojo

#コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #lgbtq 

#至福 #幸運 #天使 

#女神 #愛するあなたへ


「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー