私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ






ジョルノ とブチャラティも😘💖




TBS 「人生イロイロ超会議スペシャル」

"叶姉妹はなぜ

長年かわらぬ人気なのか超会議SP🌹✨"

8月18日16:00〜17:00

再び放送ですよ。

もしよければ見て下さいね。😘💖


「長年いろいろなお仕事でご一緒の時

いつもさりげなく思慮深く優しく思いやりと

楽しく魅力あふれるジェントルマンな

大好きな有田さん💖」

「アメージングなバイオリニストの

才色兼備でキュートな笑顔がステキな

高島ちさこさんは、ずいぶんとお久しぶり

ですよ。💖」

「チャーミングでやわらかな雰囲気と

うるうるな笑顔がかわいい矢田亜希子さん💖」

「大胆そうな発言も

決して人をきずつけない配慮のおもしろさと

誠実な人間味のある吉村さん💖」

のステキな皆さんとご一緒の収録は

とってもなごやかに楽しく、

ファビュラスな姉と私の

小顔になる食べ方や

グッドルッキングガイ達のお話、

最新ファッションのお話やアニメや

さまざまなお話がありますよ。😋💖


💜Instagramインスタグラムにも

私達のファビュラスなドレス達やファッション、

私達のお気に入りお差し入れシリーズ、

私達のお気に入りのおやつや、

ファビュラスな姉のジョルノ や

ブチャラティの中性的な魅力溢れる

男装のお写真や

今や世界のセレブ達も夢中な

ファビュラスな姉の

"何も入らないバッグシリーズ"や

ファビュラス君のキュートなお写真や

アメージングな

叶ポージングエクササイズや

叶ダイエット、

お悩みのご相談のお答え、

ファビュラスでヘブンリーな

色々な素敵なお写真が

たくさんアップされて

おりますのでよろしかったら

訪れてみてくださいね。✨🌹



#8/18癒しフェア #ファビュラストークショー

#amazing #heavenly #heaven #叶ポージングエクササイズ #ダイエット#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶 

#ジョルノ #DIO #ブチャラティ #トリッシュ

#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 

#天使 #女神 #愛するあなたへ


「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー