私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


私の大好きなアニメの一つ、

「モブサイコ100」の

OVA『モブサイコ100 第一回霊とか相談所慰安旅行~ココロ満たす癒やしの旅~』完全新作

2019年9月25日(水)発売予定ですよ。


💎(美香さんの応援コメント)💎

わぁ~っ、私も一緒に露天風呂に入りたぁ~い。☺️💖そして、トランプのゲームもご一緒したいですよ。


そんなワクワクが止まらないとっても心が癒されるプレシャスな旅。とても仲良しで微笑ましいモブ君と律君は愛おしくてキュンキュンいたしましたよ。

今回とても変化した芹沢さんは隠し持っていた「部下の心得メモ」が可愛すぎて…彼の成長が見られてなぜか私も嬉しくて感動いたしましたよ。

そして、霊幻ワールド全開のそしてやっぱり「いいやつ」でチャーミングな霊幻新隆、クールでマイペースなテル君、温泉に入るエクボも、すべてがピースフルでプレシャスな時間。

まったりゆったりととことん癒されたい時にぴったりな作品ですよ。🥰💖







私の最近の激アツアニメの一つの

「モブサイコ100」「モブサイコ100 II」

の優しい笑顔がステキな立川譲監督が、

「出来立てのホヤホヤですよ」と☺️💖

7/7のスペシャルイベントで

先行上映される「モブサイコ100 II 」の

オリジナルビデオを

(凄く楽しみにしておりました)

いち早くワーナーの試写室で観せて

いただきましたよ。🥰💖

丁度、その前日

霊幻新隆役の声優の櫻井さんから

「モブサイコらしい楽しい仕上がりですよ!

ご期待ください✨」と。☺️💖

ジェントルですよね。 

そういえば、

今度、

櫻井さんのラジオに出演するような

メールを櫻井さんと、

昨日やりとりをしておりましたよ。

櫻井さんはとてもメールが

お上手ですよ。😉💖


💜Instagramインスタグラムにも

私達のお気に入りお差し入れシリーズや

最新の私達のファビュラスなファッションや、

今や世界のセレブ達も夢中な

ファビュラスな姉の

"何も入らないバッグシリーズ"や

ファビュラス君のキュートなお写真や

アメージングな

叶ポージングエクササイズや

叶ダイエット、

お悩みのご相談のお答え、

ファビュラスでヘブンリーな

色々な素敵なお写真が

たくさんアップされて

おりますのでよろしかったら

訪れてみてくださいね。✨🌹


#モブサイコ100 #白ティーポイズン

#mobpsycho100

#amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #DIO #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 

#jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ

 #究極生命体#peaceful #至福 #幸運 

#天使 #女神 #愛するあなたへ




「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー