初夏の陽気
また寒くなったり…
自然はとても気まぐれですね。
BTW,
こちらに以前の
ファビュラスな姉の著書から
私の心から願いますことを込めて
私達の愛する大切な皆さんの
心にとどきますと嬉しいですよ。😉💖

「子どもは親を選べず、
生まれてくる環境も
選ぶことができません。
この点で
子どもは圧倒的に無力な存在です。
そして、「親」というものは
残念ながら、
必ずしも十全に子どもに対して愛情を注ぎ、
責任を果たしてくれるものとはかぎりません。
どんな親でも愛したいと
子どもは願っているでしょうが
切ないまでのその願いは、
ときには親自身によって
打ち砕かれることもあります。
極めて悲しいことながら、
そのようなことも
真実の姿であるわけです。
「家庭」とは、
本来子どもにとって、
安心できる場所であるはずですが、
子どもの成長を
親がおびやかしている場合、
その「家庭」は、できるだけ迅速に
逃げ出さなければならない場所となります。
また、逃げるためには、
ときには第三者の力を借りることも
辞してはならない場合があるのです。
近くにいる大人は
そのような助けを求める
子どもの声に敏感になって
悲惨な出来事が
少しでも減りますように…。💋✨ 」

💜Instagramインスタグラムにも
プリンセスシリーズのアートコスプレの数々、
私達のファビュラスなドレス達やファッション、
私達のお気に入りお差し入れシリーズ、
私達のお気に入りのおやつや、
ファビュラスな姉のジョルノ や
ブチャラティの中性的な魅力溢れる
男装のお写真や
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹


#ワンパンマン #ドS嬢 #怪人姫
#amazing #heavenly #バラの香り 
#ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ 
#ドッピオ #黄金の風 #ディアボロ
#叶美香 
#precious #fabulous #叶姉妹 #heaven
 #ファビュラス #宇宙 #jojo
#コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #lgbtq 
#至福 #幸運 #天使 
#女神 #愛するあなたへ


「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ