私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




まず、

私達の愛する大切な皆さんの

ジョジョをご存知のない皆さん…

"美香さんのジョジョ日記"🥰シリーズですが

前回、

ファビュラスな姉のジョルノが

大絶賛いただき大反響でしたので

知らない方々にも

ご一緒に少しは楽しんでいただけまして

私達もとても嬉しいですよ。

そして、

私達の愛する大切な皆さんから

ぜひブチャラティ を見てみたいです‼︎、

との熱烈なリクエストが

とてもたくさんありましたので

ファビュラスな姉は

ちょっとだけ難しかったようですが

いつものようにベストを尽くし

ちょっと中性的でクールで

スーパーセクシーな

ブチャラティに😘💖

さて、

"ファビュラスな姉の

ファビュラスなブチャラティ "は

もちろん、

男性のカラダのデザインにも

細部のパーツまで

とてもこだわりましたよ。😘💖

ボディのありかたはジョルノより

オトナのセクシーな魅力を表現するため

胸板の"幅"を広げて肩もしっかりと。

DIOの子(ジョースター家の血も含む)の

ジョルノ・ジョバァーナは

カラーのアニメでみればみるほど

スゴミのある目力のグリーンの瞳や

セクシーで美しい唇のカタチなど

ファビュラスな姉に

そっくりなお顔だちと雰囲気

以前から、叶姉妹関連のツイートでも

"叶恭子さんはジョルノに似ていますよね‼︎"

と、そもそも土台がそのまま似ているので

やりやすい感じでしたが、

ブチャラティはとても難しい感じでしたよ。

BTW,

ファビュラスな姉は、

セクシーなグッドルッキングガイ達の

美しいカラダのデザインは

普段から

見なれ過ぎておりますので

"男性のカラダのボディパーツ"の

あり方にとても参考になるようですよ。

さて、

ブチャラティですが

やはりジョルノ の時と同じように

ファビュラスな姉のロケット型バストを

バストベルトニッパーなるもので

限りなく平らにして、

その上に、男性筋肉ボディプレート、

その上に、

男性筋肉マッスルシャツなるものを

着用しておりますよ。😉💖

仕上げは、

日常の中の

叶ポージングエクササイズで鍛えられた

ファビュラスな姉の

アメージングな体幹が

私にはとても難しいポージングを

さらりとこなす

そもそも男性的な

ファビュラスな姉は、もはや,

魅惑のまなざしに見つめられると

言葉なく誘惑されるオーラの

"超絶セクシー・グッドルッキング・ガイ"と

なっておりますよ。😋💖


💜Instagramインスタグラムにも

ブチャラティ  の他のお写真や、

ファビュラス君のキュートなお写真や

アメージングな

叶ポージングエクササイズや

叶ダイエット、

お悩みのご相談のお答え、

ファビュラスでヘブンリーな

色々な素敵なお写真が

たくさんアップされて

おりますのでよろしかったら

訪れてみてくださいね。✨🌹


#amazing #heavenly #バラの香り 

#ジョルノ #ブチャラティ 

#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #aubade #angel #宇宙 #jojo

 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 

#女神 #愛するあなたへ





「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー