私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



これは、

私達のお写真を無断で利用した

あまりにも明らかな詐欺的行為です。

すでに、

私達の顧問弁護士の先生に

お知らせして処理していただきましたが

ラインなどを使い拡散している

らしいですので、

念のためにお知らせさせて

いただきました。

この件以外にも

私達の名前やお写真を無断で

使用した詐欺的ビジネスが

以前から時々ありますが

自分達が見つけたものは全て、

すでに顧問弁護士の先生から

対処していただいておりますよ。


「念のために」🌹✨

私達の愛する大切な皆さんの

ピュアな心をふみにじるような

詐欺的行為に巻き込まれない為にも

ちょっとだけお話ししておきますね。

日常的なツイートの中に

"叶姉妹の収入源は…謎" などと、

よくお見かけいたしますが、 

私達は、

芸能のお仕事以外にも

約30年以上前から

株や為替、投資などをしておりますよ。

バブル経済の時代には

ものの価値が今とは何倍も違いました。

そしてバブル経済が崩壊した時ですら

世界的な動きを見ながら

緻密な先々の見通しと直感で

ほぼ損をしたことがありませんよ。

これは自慢話ではありません。

なぜならば、

投資などで損をしない為にも

投資に関して

どのような些細な会話でも

情報となり命とりになるからですよ。

ましてや、

投資話の内容を

公にして皆さんに勧誘することなど

ありえませんよ。

それは、

投資というものの可能性の素晴らしさと

投資というものの奥深いたくさんの恐ろしさを

私達は私達なりに

見て知っているからです。

そして、

最も大切なことですが、

私達の人生のポリシーの1つに

"人様に迷惑をかけないように心がけ

自分にも人様にも誠実に生きる"

ということがありますが、

私達が投資話をすることは

"先々世界的にも

何が起こるかわからない世の中で

責任を持つことができないので"

私達にとっては不誠実になりうる

可能性があるからなのです。

もちろん、これは投資に対して

ネガティブなお話しを

しているわけではなく、

あくまでも"私達"は人様に

投資の勧誘などをしておりません、という

明らかな自分達のポリシーと理由の

ご説明ですよ。

ちなみに、私達のところにも

日常的に投資のお話しがありますが

それをネガティブな気持ちで

受け取ってもおりませんよ。

それから、

私達は仮想通貨もいろいろな

お誘いはありますが一切関わりを

持っておりませんよ。

(すべての仮想通貨を

否定するものではありません)

私達は

私達の愛する大切な皆さんが

ピースフルな心で過ごされますことを

心から願っておりますよ。🌹✨


PS.

この件は、悪事にお写真を無断使用

しておりますのでさらに良くないのですが、

基本的には、悪意の無いものや、

私達に対する愛情を感じるものであれば

インスタグラムやブログからの

お写真の使用は厳しく禁止して

おりませんのでその点をご注意下さり

最低限度のマナーを守り

すべての皆さんが不快なおもいを

されないように

楽しんでいただければ幸いですよ。😉💖




「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー