私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




💜叶恭子幸せの日めくり 31のフィロソフィ💜

たとえ100万人が

楽しそうにしていたとしても、

そこに楽しめるものがない

『この世にたった一人のあなた』は、

無理に笑うことはありません。💋✨



「言葉が神懸かりすぎる」と

SNSで超話題の

「叶恭子 幸せの日めくり」も

皆さんからの熱いご希望で

同時に重版決定いたしましたよ。

平成の終いに

愛する大切なあなたへ

ファビュラスな姉と私からの

スペシャル企画ですよ。🌹✨

すべてに「直筆サイン入り」

ほのかなファビュラスな香りと

ご一緒に

お届けいたしますよ。

スーパーセレブリティ叶姉妹の

完売の人気作品 同時重版決定! 

PCSC限定 特典付限定セット!

完売書店続出のコスプレアート写真集「FABULOUS COSPLAY WORLD」が

早くも重版決定でとても嬉しいですよ。😋💖

ファビュラス叶 コスプレアート写真集 「FABULOUS COSPLAY WORLD」



表紙


裏表紙



直筆サイン(イメージ)


ファビュラスな叶姉妹の存在、

そして奇跡のプロポーションと、

アメージングな叶恭子プロデュースで

完璧なまでに再現された

キャラクターの衣装、ヘアメイク、ポージングが融合した究極美の写真の数々。

始まりはあくまでも"コスプレイヤーではない

"セレブリティ叶姉妹、叶美香の趣味のひとつ・・。しかしながら趣味と呼ぶには

あまりにもファビュラスな

コスプレ史上最高傑作が遂に誕生した!


叶恭子幸せの日めくり 31のフィロソフィ

たとえ100万人が楽しそうにしていたとしても、そこに楽しめるものがない『この世にたった一人のあなた』は、無理に笑うことはありません。



受注期間:

2019年1月25日(金)23:59まで

※ご注文状況により締切前に受付を終了する場合がございます。

お届け:2019年3月上旬より順次お届け


PCSC限定特典①:直筆サイン入り

期間内に当ページからご購入のいただいたすべてに、叶恭子 叶美香サイン入りでお届けします。

ファビュラス叶 コスプレアート写真集」に叶美香サインが、「幸せの日めくり 31のフィロソフィ」叶恭子サインが入ります。

PCSC限定特典②:香りの名刺カード付き

ファビュラス叶組・プレシャスM組 の名刺カードをセットで。


ファビュラス叶 コスプレアート写真集 + 叶恭子幸せの日めくり 31のフィロソフィ:4,400円+税※写真集・幸せの日めくり単品での特典付の販売はありません。


https://ps.ponycanyon.co.jp/kanosisters/book2019/



「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー