私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




ファビュラスな姉の溺愛する

ベンガルキャットのファビュラス君と

ジョルノはなかよしさんですよ。😉💖

さて、

ジョジョの奇妙な冒険の5部のアニメ

毎回がアメージングな色彩で

コミック本を読んだ感じより

さらに面白くて

待ち遠しくてワクワクしておりますよ。

以前から思っておりましたが

DIO💜の女体化はファビュラスな姉…

のような…。😝💖

でしたが、

DIOの子(ジョースター家の血も含む)の

ジョルノ・ジョバァーナは

カラーのアニメでみればみるほど

スゴミのある目力のグリーンの瞳や

セクシーで美しい唇のカタチなど

ファビュラスな姉に

そっくりなお顔だちと雰囲気

以前から、叶姉妹関連のツイートでも

"叶恭子さんはジョルノに似ていますよね‼︎"

という内容のものが

たくさんありましたよね😋💖

BTW,

以前にも4部までの

お気に入りキャラクターベスト10を

ご紹介いたしましたが、

ちなみに今回は、

私の

5部までのお気に入りキャラクター

ベスト13は!😘💓

1-ジョナサン・ジョースター

2-ポルナレフ(5部でもステキですよね)

3-はぜくらみきたか

4-ヴァニラ・アイス

5-空条承太郎

6-ブローノ・ブチャラティ🆕💫

7-億泰

8-ワムウ

9-東方仗助

10-ジョルノ・ジョバァーナ🆕💫

11-イギー

12-セックス・ピストルズ🆕💫

(ミスタのスタンドですが)😅

13-シゲチー

番外編の敵ですが

プロシュート兄貴🆕💫のギャングとしての信念を貫く姿も。

念の為、

ファビュラスな姉の

5部までのお気に入りキャラクター

ベスト13💋✨✨きいてみました❣️😋💓

1-花京院典明くん

2-ジョルノ・ジョバァーナ🆕💫(グッドルッキングで礼儀正しくセクシー)

3-ブローノ・ブチャラティ🆕💫(グッドルッキングでクールでセクシー)

4-東方仗助くん

5-DIO 

6-吉良吉影

7-空条承太郎さん

8-フーゴ🆕💫(グッドルッキングでセクシー)

9-ワムウ

10-虹村億泰くん(名前がセクシー)

11-キラー・クィーン(スタンドですが😅)

12-岸辺露伴

13-シュトロハイム(グッドルッキングではないらしいですが…)


ファビュラスな姉の基準は

「グッドルッキングで独自のセクシー💋✨」

なのですが

おそらく世の中の皆さんの考える

「セクシー」の使い方とは

ニュアンスが少しだけ違うということを

お伝えしておきますね。🤔💖

皆さんはいかがでしょうか?

私は、

あまりにも好きすぎて

ベスト13にしぼれなくて…😆💖

Instagramインスタグラムにも

ファビュラス君のキュートなお写真や

アメージングな

叶ポージングエクササイズや

叶ダイエット、

お悩みのご相談のお答え、

ファビュラスでヘブンリーな

色々な素敵なお写真が

たくさんアップされて

おりますのでよろしかったら

訪れてみてくださいね。✨🌹


#ジョジョの奇妙な冒険 #黄金の風#amazing 

#ジョルノ #ブチャラティ #heavenly #heaven #fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #コミケ #叶 #癒し #たわわ #マシュマロおっぱい #jojo #ジョジョ#peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ





「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー