私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ









前回のハンコックがハニカム表情が

あまりにキュートで、

キュンといたしましたので…🥰💖

「ワンピース💖ボア・ハンコック💋✨」

以前からさまざまなキャラクターの

コスプレリクエストが

たくさんありますが、

その中の人気のキャラクターの1つに

ワンピースの「ボア・ハンコック💖」

お写真をUPいたしますね。

(インスタグラムにもハンコックの

たくさんのお写真をアップしておりますよ。)

ファビュラスな姉の指導のもと

和のメークで細い眉、

色の薄いリップで仕上げ、

絶世の美女の女海賊で

蛇姫ともよばれる191cmで

Jカップのハンコックを想像しながらでの

見下し過ぎのポージングは、

ファビュラスな姉のお手本のようにはならず

(姉は立ちブリッジを毎日しておりますので😱💦)

私にはかなり難しかったですが

とても楽しかったですよ。

いつもコスプレをするにあたって

すべて網羅してからすることが

作者の方はもちろん

作品と作品を愛する方々に対しても

敬意を払う基本的なマナー、と

ファビュラスな姉から学びました

人生の叶のポリシーの大切な

考えの1つですが、(あくまでも私達の考えです)

ワンピースはもちろん

一通り目を通しておりますが、

まだ完璧ではなく…。💦

もしよろしければ

ご一緒に楽しむキャラクターの

リクエストなど教えてくださいね。

ちなみに、

私達のコスプレアート集は

あくまでも趣味の範囲で楽しみ

皆さんと楽しさをシェアして

さらに楽しさがまし

新しい感覚を感じたり発見したりして

自分の愛することを存分に楽しんで

おりますよ。ですのであくまでも

コスプレーヤーではありませんよ。☺️💖


💜Instagramインスタグラムにも

プリンセスシリーズやさまざまなキャラクターの

アメージングなコスプレアートの

お写真がたくさん!や、

私達のお気に入りお差し入れシリーズや

最新の私達のファビュラスなファッションや、

今や世界のセレブ達も夢中な

ファビュラスな姉の

"何も入らないバッグシリーズ"や

ファビュラス君のキュートなお写真や

アメージングな

叶ポージングエクササイズや

叶ダイエット、

お悩みのご相談のお答え、

ファビュラスでヘブンリーな

色々な素敵なお写真が

たくさんアップされて

おりますのでよろしかったら

訪れてみてくださいね。✨🌹




#amazing #heavenly #heaven #fabulous  

#叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #コミケ #叶 #癒し 

#コスプレ #ワンピース

#マシュマロおっぱい #マシュマロおっぱいハグ #ボアハンコック #ハンコック #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 

#愛するあなたへ





「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー