私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ








ファビュラスな💜クリスマス🌹を

私達の愛する大切な皆さんとご一緒に…。💋✨✨

観るだけでミラクルで縁起の良い

ファビュラスな姉の💋✨神々しいオーラのアーティで芸術的なサンタさんは、あなたにミラクルな幸運のバラの香り🌹とヘブンリーな癒しをハッピーエナジーといっしょにおおくりいたしますよ💋✨ 「夢のような光景とは🦋✨」

人の心臓が脈打った回数が

生きていることの

すべてではないのです。

人生を測るのは

息ができなくなった瞬間

息が止まるほどの経験値

めまいがするくらいの

高価なプレゼントや

大きなダイヤモンドが

最も大切なことではなく

心奪われる一瞬や

心踊るおもいをすること

もちろん

それは

一輪のバラの花でも

叶うことです。

そして

宇宙のすべての生命体と

ピースフルで

ヘブンリーな空間を

シェアすることも

あなたの

夢のような光景は

あなたのなかに

あるものだから。💋✨


インスタグラムにも
愛あふれるたくさんお写真と
ファビュラスな姉の
ピースフルでアメージングな
人生の瞬間に気づける
メッセージ達がありますので
よろしければ、ぜひ
おとずれてみてくださいね。😘💖


#amazing #fantastic #ファビュラス #merrychristmas #precious#fabulous #life #サンタ#kanosisters #叶姉妹 #happy #love #red #女王#heaven #heavenly #peace #セクシー #peaceful #heart #宇宙 #人の心臓が脈打つ宇宙 #夢 #女神 #神秘 #santa

#至福 #愛 #幸せ #愛するあなたへ




「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー