私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



「ファビュラス叶コスプレアート写真集💖」ついにアメージングに完成💋✨

きっかけは、私、叶美香の

愛する大切な皆さんのリクエストから趣味のひとつとして自分も

ぞんぶんに楽しんでおりました

コスプレでしたが、

いくつかのさまざまなオファーを

いただき

ファビュラスな姉の

アメージングなプロデュースなしでは

もちろんできませんので

相談とお願いをしましたら、

「美香さん、これは

自分自身の写真集でありながら

自分自身が違うものを

誠意と敬意をもって表現し

観てくださる方々の心が

次元を超えて自由になって

感動できるものを

丁寧につくりあげる

心してとりかかなければ

ならないとても

神聖なプロジェクト、

その覚悟とパッションを持って

できる自信があるのかしら?💋✨」

というファビュラスな姉の

ちょっと厳しいめの問いかけに

私は、

「はい、

私なりのベストを尽くし全力で

取り組むつもりです。😊💖」と。

いつもコスプレをするにあたって

すべて網羅してからすることが

作者の方はもちろん

作品と作品を愛する方々に対しても

敬意を払う基本的なマナー、と

ファビュラスな姉から学びました

人生の叶のポリシーの大切な

考えの1つですが、

これは、

あくまでも自分達の

人生のポリシーであって、

このようにするべきなどと

人様に押しつけていることでは

ありませんよ。

念の為に…。😋💖

あくまでもコスプレーヤーではない

叶姉妹がパッションと愛込めて

約半年以上かけ

アメージングな完成となりましたよ。🗽✨

私達の愛する大切な皆さんも

よろしければご一緒に

楽しんでいただければ嬉しいですよ。😘💖


"アメージングなファビュラス・トートバッグは至福のラベンダーカラー"


ファビュラス叶 コスプレアート写真集 

「FABULOUS COSPLAY WORLD」

発売詳細が決定いたしましたよ。💓


12月24日クリスマスイブに

全国の書店で発売いたします。

アマゾン、

PCSC(ポニーキャニオンショッピングクラブ)

などの各種ネットショップでも予約受付中ですよ。


PCSC(ポニーキャニオンショッピングクラブ)でご購入の方には

限定特典として【全員の皆様に】

ファビュラスな姉と私からの

スペシャルプレゼント

"心を込めて1冊づつ直筆サイン♡"を

お贈りいたしますよ。💖


また、

写真集の発売を記念して、

PCSCでは限定商品

【叶姉妹オリジナル】"FABULOUSトートバッグも

制作・発売することになりましたよ。

このトートバッグと写真集のセットは

PCSC限定で発売いたします。


他では購入できない、特典付きPCSC限定商品はこちらからですよ。😋💖

  ↓





「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー