私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


 



リボンちゃんが

大好評で 

皆さんに大絶賛いただき 

もっと見たいです‼️と 

リクエストがたくさん 

ありましたので 

楽しんでいただけますと 

私達もとても嬉しいですよ❤️

「さぁ、

プレシャスでマーベラスな

マシュマロおっぱいのリボンちゃん

エクササイズをはじめますよ。💋✨

と、

ファビュラスな姉が

女神の微笑で

私を

リボンちゃん🎀と


よぶのがなんだか

ファビュラスな姉らしく楽しいので


思わず私も 

笑顔に…。 

いつもの 

叶ポージングエクササイズ 

とても楽しいですよ。😉💖

ファビュラスな姉の 

リボンちゃんの 

ボディウエアは 

シャンタルトーマスのものですよ。

私は、

毎日姉の指導とプログラムで

約8分から18分くらいの

ストレッチ&エクササイズを 

おこなっておりますよ。


その中で、 

自然的におこなっている 

「叶ポージング・エクササイズ」は、 

姉のいわれたままのポージングを 

する時に 

BODYのさまざまなパーツの 

筋肉を使い同時に鍛える、 

そして、 

同時に美しいBODYパーツの 

筋肉が形状記憶されて強化される、 

というものがあります。

ファビュラスなの指導のもとの 

芸術的で 

アーティステックと 

皆さんが褒めてくださって

とても 

自然に見えるポージングは

私には

時には筋肉痛になることも。 

もちろん、 

凄く楽しく充実感と達成感は 

とても幸せな気分になりますし、 

まさに、 

姉の人生の基本観念の 

「自分自身を愛し 

慈しみよく知り、 

心と体に幸せを感じて

瞬間を生きていく💋✨」

だと思います。

ちなみに、 

ファビュラスな姉が私に 

指導するポージングは 

姉にとっては、 

日常の中の自然なポーズの 

ひとつ、 

ですから 

ファビュラスな姉は 

どのような瞬間も 

ドラマテックで 

ファビュラスなのだと

つくづく感じることが

よくありますよ。😊💖




「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー