私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ






恋する夏のコミケ日記💖

あれから

一瞬のような一年でしたが、

今年は、

欲しいものが12冊も

購入することができて

とっても嬉しいですよ。😊💓

(お品のお写真はマナーで隠しておりますよ)

もっといろいろと

見てまわりたかったのですが

ご迷惑をおかけすることのないように

午後からお伺いして

すばやく失礼させていただきましたよ。

それから、

以前のように

参加者の皆さんが

拍手で迎えてくださったり

拝んでくださったり

言葉なくあたたかくピースフルな

心の交流がデジャヴのようで

とってもとっても嬉しかったですよ。😘💖

今回は

ファビュラスな姉と一緒に

コミックマーケット94カタログに

付箋を貼りマークをつけてあったものを

ほぼ購入することができて

それもまた凄く嬉しいですよ。

ちなみに、

ファビュラスな姉が好きなものと

私の好きなものは違うものが

多いのですが…。

(ディープなBLは私にはまだ…。😵😮💦)

また、叶姉妹関連のツイートを

読んでおりますといろいろな

私のまだまだ知らない興味深い漫画などを

リコメンドしてくださっており

リサーチしてみようと思いますよ。😉💖

さて、

こちらは、

去年の夏のコミケの

感動と感謝の意の

ファビュラスな姉と私の

インスタグラムとブログの記事ですが、

今年もまったく同じように感じて

それがさらに深まりましたよ。🌹✨


『「戦場」と呼ばれていた

夏のコミケは、

わたくし達にとって

愛あふれるプレシャスで

神聖な心の交流の空間でした。

そして

心踊るピースフルな世界と

溶けこむアメージングな経験を

させていただき

わたくしも美香さんも

とても幸せで

感謝しております。

ピースフルで

ヘブンリーな心は

伝染します。

わたくし達の愛する大切な皆さんが

いつも幸福な心で

過ごされますように…。💋✨✨」』




こちらの叶姉妹検索にも

愛溢れるプレシャスなツィートが

読んでおりますと

本当に皆さんの愛と情熱と

新しい気づきがあり

とても嬉しいですよ。😘💖



#amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #叶姉妹 #happy #fashion #ファビュラス #sexynight #angel #jojo #ファビュラス叶組 #gorgeous #宇宙 

#脳のストレッチ #夏コミ最高でした 

#あなたの#プレシャスM組 #夏コミ #kiss #heart #2次元 #heaven #heavenly 

#心のオアシス#peaceful 

#愛する大切な皆さんとシェア



「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー