私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




以前からご紹介させて

いただいております

ファビュラスな姉の

デート前エクササイズが

大絶賛いただき

大人気で、

もっと詳しく知りたいです‼️という

リクエストがありましたので。

さて、

究極の超美尻ヒップアップ術は

より深いインナーマッスルから、

ヴァギナ・スクィーズ(膣のトレーニング)

をマスターすることにより、

骨盤の位置や角度と恥骨のあり方まで

美しく正しい状況になり

超絶的なヒップラインを

正に中心部分の

インナーマッスルから鍛えることが

美しいヒップラインを維持することに

とても効果的だからです。

最近では日本でも知られてきましたね。

ところで、

上のお写真を

見ていただくと

背筋とヒップと太ももの間の

筋肉を鍛え引き締める

(かかとを浮かせるくらい

背筋と太ももとヒップの間に

力を入れて、がコツ)

もし、

トライしてみたい方は、

この時にまず自分の「頭」と「ヴァギナ」をリンクさせるメンタルトレーニングが重要です。

赤矢印とピンク矢印の方向へと

ヒップの筋肉を意識して

上に上げながら

同時にヴァギナの筋肉の

中心をねじり絞るイメージで

スクィーズしていきますと、

より歩くときにも自然に

美しくヒップの左右の筋肉が

交互に揺れてとてもセクシーです。

注)カーペットの柄と色が「畳」に見える方がいるようですが「畳」で行なっているものではありませんよ。☺️💖







不安定なBOSUボールの上で

バランスを崩さず

バストトップを中央に

上に突き出すと同時に

首から上は腕と共に

真直ぐ引っ張られているように

ストレッチ、

同時に

おへそ方向に

腹筋と背筋を

キュッと引き寄せます。

その時にもヴァギナ・スクィーズを

並行して行うと効果的です。

アゴがバストトップと

同じ方向の上に

突き出すのがコツですよ。



ピンクのラインが

最も力を入れると

自然にお腹が弓反りに。


シャワー後の

ファビュラスな姉のヌードに

さらっと

薄いシルクコットンの

ドルチェ&ガッパーナの

セクシー❤️カジュアルなTドレスと

ドルチェ&ガッパーナの

フラワーモチーフのハイヒールの

スーパーセクシーな雰囲気で

約3分の

姉いわく

「デート前の軽い❓ウォーミングアップ⁉️」

(はぁーーーーっ⁉️ッと普通に

驚くことをしらっと美しく微笑みながら

言っておりますが…。)

まず、

どうして⁇…デート前⁇

それに

これが「軽い⁉️」って言ってしまう

くらい簡単にこの

難しいエクササイズを

凄く不安定な

BOSUボールの上で

キレイにこなしておりますが…。


お写真のポージングを

美しく

動かさず60秒キープするのは

簡単に見えて

凄く難しく

私は

いまだに

キープできて

おりませんよ。😓

さて、

なぜ?「デート前にウォーミングアップ」??

ですが…、

「エッ…?

どうして…って?

だって…

ハードなトレーニングを

長時間する前は

ウォーミングアップ

したほうが

よりインナーマッスルに

良いでしょう。💋

…ウフフ

美香さんったら

不思議な質問ねっ…

おもしろい美香さん。✨」


エエーーーーっ⁉️

不思議な質問⁇ですか)


と、なりましたが

それより、

3時間の姉との

情熱的で官能的な

ラブリーなお時間と

楽しみでワクワクしている

グットルッキング・ガイと、

デートを

エクササイズのように

考えているクールな姉の

愛の温度差を

この時点で感じますよ。

そして、

スッピンのファビュラスな姉の

透明感がたまらなくセクシーで好き❣️

とグットルッキング・ガイ達は

スッピンのほうが嬉しいと。












「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー