私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ





ジョジョの奇妙な冒険の5部のアニメ化が

待ち遠しくてワクワクしておりますが、

私の大切なDIO のフィギュアですよ。

(優しいバンプレさんがいろいろ贈って下さって)

以前から思っておりましたが

DIO💜の女体化はファビュラスな姉…

のような…。😝💖

ちなみに、

私の

4部までのお気に入りキャラクター

ベスト10は!😘💓

1-ジョナサン・ジョースター

2-ポルナレフ(5部でもステキですよね)

3-はぜくらみきたか

4-ヴァニラ・アイス

5-空条承太郎

6-億泰

7-ワムウ

8-東方仗助

9-イギー

10-シゲチー


念の為、

ファビュラスな姉の

4部までのお気に入りキャラクター

ベスト10💋✨✨きいてみました❣️😋💓

1-花京院典明くん

2-東方仗助くん

3-DIO 

4-吉良吉影

5-空条承太郎さん

6-岸辺露伴

7-ワムウ

8-虹村億泰くん(名前がセクシー)

9-キラー・クィーン

10-シュトロハイム(グッドルッキングではないらしいですが…)


ファビュラスな姉の基準は

「グッドルッキングで独自のセクシー💋✨」

なのですが

おそらく世の中の皆さんの考える

「セクシー」の使い方とは

ニュアンスが少しだけ違うということを

お伝えしておきますね。🤔💖

皆さんはいかがでしょうか?

私は、

あまりにも好きすぎて

ベスト10にしぼれなくて…😆💖



PS,先日UPさせていただきました

「監獄学園の白木芽衣子💋✨」

のまだ未完成のコスプレをたくさん

の皆さんから大絶賛いただき、

そしてご一緒に楽しんでいただき、

私もファビュラスな姉も

とても嬉しいですよ。完成バージョンは、

原作やアニメ、フィギュア

でも象徴的な白木芽衣子の

さまざまなシーンでの

さまざまなアングルでの

アーティでエキサイティングな

お写真をUPさせていただきますので、

またご一緒に楽しんでくださると

嬉しいですよ。😘💖


#amazing #heavenly #heaven 

#fabulous #叶姉妹 #heaven 

#happy #ファビュラス #angel #宇宙 

#コミケ #叶 #癒し 

#たわわ #マシュマロおっぱい #マシュマロおっぱいハグ #jojo #ジョジョ

#peaceful #至福 #幸運 #天使 

#女神 #愛するあなたへ



「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー