私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




叶姉妹関連のツイートやコメントの
検索にこのようなものがありましたので
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
グラビア撮影を得意とするスタイリストが耳打ちする。
「カップのサイズはトップバストとアンダーバストの差で決まります。その差はAカップの10センチ差からスタートし、2.5センチ刻み。Gカップなら25センチ差なので『バスト90センチのGカップ』ならアンダーバストは65センチになります。この計算でいくとQカップは50センチ差なのですが、美香さんは『B100.5』なのでアンダーバストが50.5センチとなり、ウエストの57センチより細いというおかしなことになってしまうんですよ」
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
おそらく
ご存知ないことだから従来の単純な計算を
そのサイズに照らし合せて単純な逆算を
されていらっしゃるのかなと…、と
欧米には稀に存在する例外的な
バストサイズの特注品のブラジャーの場合の
ご説明をしておきますね😉💖
まず、
私がQカップであることは、
Instagramにて特注品の
トルソーをご紹介した際に
ご参考になればとお話しをしただけで
それも、
ハリウッドのランジェリーの特注品
を扱うエキスパートの方が
教えてくださったことですよ😊💖
例えば、
バストが約100cm
ウエストが約57cmだった場合でも
バストにはさまざまな「カタチ・シェイプ」
があることは普通に
どのサイズでもあることですよね。
私とファビュラスな姉でも
トルソーが違うのは
ファビュラスな姉は
ロケット型バスト(図では②にあてはまります)
そして、
私はマシュマロのような(図では①と③の間くらいにあてはまります)
この図での🅰️の長さがそのまま
バストサイズにはんえいされず
特注品のブラジャーを作る場合は
🅰️の部分は両手で持ち上げて
型紙を作るのですが①と③の場合は
もちろん🅰️の長さがそうとう長く変わること
と更に©️の長さが足されますので、
図を見るととてもわかりやすいと思いますが
このようなことがないかぎり
ほぼ日常生活に関係ないことですよね。
ちなみに、
ファビュラスな姉については
何カップと明記していなかったのは
このようにバストサイズがほぼ同じであっても
バストのカタチやシェイプが異なり
ファビュラスな姉は
ブラジャーやパンティも普段から
あまりつけない習慣ですよ。😉💦
また、④の図のように
バストトップの位置が下の方にある場合と
アンダーバストサイズが大きい場合は、
100cmを超えていても
バストカップの表示はあまり変わりなく
ブラジャーも特注品でない場合
かなり豊富にあるようですね。
①と③の場合の
バストサイズが100cmを超える場合で
ウエストサイズが60cm以下の場合
バストのカップの表現には例外的な
表現(精密な特注品である場合のみ)
存在することになると思いますよ😋💖
もちろん、
このように流石にわかっていらっしゃる方々の
ツィートもありますので安心いたしますよ😄💖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
「バストサイズとアンダーバスとの関係だけだと、形状の因子が入らないので、そんな単純な計算だけでは出ないと思うのですが 」
「これ美香さんたぶん嘘ついてないよー。あたしも実際のアンダーとトップの差とちがうサイズだもん。 大きい人あるあるのサイズ感の話ですな! 」
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
ちなみに、
もちろん、悪気があるとは
思ってはおりませんが
これ以上失礼なことがある場合は
顧問弁護士の先生から
その存在するのかわからないスタイリストも
含めご連絡をさせていただく
つもりですよ。😉💖





「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー