私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


{C449CFA5-8461-4FC1-B159-34D4342A233A}

{A661BF37-73B4-4269-B611-5B8CF404E429}

{78E6FC22-3B19-4CB6-98CD-8CF46281001A}

{C4BB4BAA-2078-4597-B1A1-6F42064C584E}

{54B4623F-28AB-4A39-AA47-3C07F4B6A59D}




ファビュラスな姉撮影の私🐣叶美香の
最新の写真集「プレシャスモーニング・2」
発売記念の
ファビュラスな💋叶姉妹スペシャルイベント
3月4日
に凄く凄くたくさんご応募いただき
ありがとうございました。💋💋✨✨

日曜の遅い時間にもかかわらず
1部2部共に熱く猛烈に
ご応募頂いてしまいまして、
限定数を150まで増やしたのですが、
それでも抽選の結果、
ご参加いただけない方が
凄くたくさん出てしまい
ファビュラスな姉も私も
とても申し訳ない気持ちで
いっぱいですよ。😥😿💓
また、
私達の愛する大切な皆さんに
喜んでいただけるような
アメージングな企画を考えて
できるかぎりプレシャスな空間を
ご一緒にシェアしたいと思っておりますよ。🌹
そして、
当選された
私達の愛する大切なベビーちゃん達と
エクスクルーシブな
ヘブンリーで
プレシャスな瞬間を
私達とご一緒にシェアすること
とってもワクワクして
楽しみにしておりますよ。😋💓
さて、
「わたくし達の愛する大切な皆さんに
ファビュラスな香り漂う
至福の時をわたくし達と共に
過ごしていただけたら💋✨」と、
ファビュラスな姉が女神の微笑みで
私達の私物を、
スペシャルなサプライズプレゼントにと、
(このイベントの告知の時点では
このようなプレゼントをご用意すると
お話ししておりませんでしたので
サプライズのサプライズですよ😋💓)
お写真をサクッと撮ってみましたよ。
「美香さん
これもどうかしら…。
とてもふだんに使いやすそう
でしょう。
あっ…これも良い感じでは…💋✨
ねぇ、美香さん…どうかしら?」
(えぇっと…
ほとんどだいたい…私の物なのですが…😅💦)
「まぁ
だって…
わたくしのものは
斬新過ぎるかもしれない
でしょう…ウフフ…
美香さんたら、おもしろい…💋✨」
(えっ⁈、どうして
私の心の声が聞こえているのか
こちらこそ不思議な
ファビュラスな姉、
という感じの私の日常ですよ。😝💓)
お品は1部の方と2部の方に
数点ずつのご用意ですが
これ以外にもありますよ。😘💖





「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー