私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



{85DCEBA3-D3A4-4030-ABCB-EF91C7978278}

{731CC3EB-3971-4CEB-BA92-469FB72BD5D9}

{2E402E94-5C2D-442F-B3C6-6A56B32887E6}

{4A6C915A-34EA-49B0-9D7C-F982BB5C10AF}





これは、
ファビュラスな姉💋✨の
シースルー・ブーツで
インナーマッスルから鍛える
アーティな「叶ポージングエクササイズ」
ですよ😋💓
美術館の女神のスタチューのように
爪先から脚の付け根の筋肉のつきかたまで
息をのむ美しさの
ファビュラスな姉の超絶美脚は、
膝の上や膝周りに贅肉が
一度ついてしまうと
もし贅肉を落とすことができても
その部分はタルミになってしまいますので
「できる前からできないように防ぐ」
ということで
もちろん膝周りのマッサージも念入りに、
ファビュラスな姉の大切な教え
ですよ。
バランス良く爪先まで真っ直ぐに
上の方で引っ張られているイメージで
両方の脚をゆっくりと内側の筋肉を
意識して開いていきます。
45度の開きのポイントで
今度は外腿の筋肉を意識して
90度まで開きます。
これは爪先の毛細血管の拡張にも
効果的な動きらしく
それを繰り返し8回おこないますが
私は脚がつってしまいますので
4回がなんとか限界ですよ。😅💦
無理をしすぎないことも大切と
ファビュラスな姉が女神の微笑みで…。😉💓



「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー