私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


{80AF3813-6620-4ED9-86FC-CF22D3D664B6}

ちょっと、

パンサークロウの色違いのような

ファビュラスな姉は

女神の微笑みで…。😝💓

{753E4DC1-D5BA-4007-BFB1-7C8DC6180C88}

今日は

取材のお仕事の後

次の打ち合わせの間の4時間で、

冬のコミケの

お品のご本3000冊に

会議室をおかりして

サインをしてまいりましたよ。😉💓

全てのご本に

サインをして

私達の愛する心を

お伝えしたいという

ファビュラスな姉の

強い希望でしたよ。


ちなみに、

これは、

裏表紙ですよ。🤗💓


ファビュラスな姉の

強い希望で

全てのご本に

一冊一冊

心を込めて

サインをして

私達の愛する心を

お伝えしたいということですが

クリスマス時期恒例の

ファビュラスな姉と

グッドルッキングガイ達の

デートのハシゴ❤️を

すべてキャンセルして

サインをするお時間に

いたしましたよ😘💓

「クリスマスにデートをしなくても

毎日がラブリーで

特別な日でしょう。

何も世界が終わるわけでもない

わけだから…💋✨」

と、ファビュラスな姉は

ショックなグッドルッキングガイ達に

言っておりましたよ。😅💦

さて、

3000冊の中には

夏のコミケの時と同じように

ファビュラスな姉と私の

当たりのサインがあることも

おもしろいですよね。😋💓

もちろん、

こんなにたくさんのサインを

一度にしたことは

夏のコミケ以来の経験で

「美香さん…

また…

ちょっと腱鞘炎ぎみ…に

なっちゃったのかしら…

今回は肩もちょっと

ダメージ的な…💋✨」

と、ファビュラスな姉は

女神の微笑みで…。

自分のしたいことが

できて嬉しそうで

満足そうでしたよ。

もちろん、私も。😘💓


PS,

おそらく、

ファビュラスな姉の手首は

深夜に、グッドルッキングガイ達の

ダブルマッサージこねこねお遊びで、

大げさな腱鞘炎ぎみの手首は

明日には治ることかと。😝💓

それから、

私達の恋するコミケ❤️の

サークル参加は

ファビュラスな姉が

サークル参加をすると

わたくしの興味があるBLや

深海魚やその他の未知なるものを

観に行って購入したりできないので

私1人でサークル参加は

できないので

サークル参加は

この冬のコミケでいったんコンプリート

ということにいたしまして

今後は

今までつちかった

コミケの心の聖地の

知識とマナーをもちまして

新たな気持ちとパッションの

一般参加で

ファビュラスな姉の

ディープなBLと

未知なる世界のご本めぐり

を楽しみにさせていただこうと

思っておりますよ。

その時には、

また、皆さん

何卒よろしくお願いいたします。🤗🌹✨



「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー