私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




{FEE76144-3FE7-46EC-BDB0-4EF04389B174}

淳さんのクレバーであたたかい
心づかいのおかげで
なんとかつたない私のMCも
心地よくお仕事をさせていただき
ましたよ。
最初にファビュラスな姉と2人での
オファーをいただいたのですが
ファビュラスな姉は生では
自由な発言をできなくなってしまうと
いう理由で
私1人で不安でしたが、
「美香さん、
淳さんはきれいごとではない
本音の事をジョークにして
とてもおもしろくて
凄く心が優しくて
クレバーだから
安心して大丈夫よ💋✨」
と、
ファビュラスな姉が
女神の微笑みで…。
そして、
淳さんはお受験で脳を使うので
甘いものが良いのでは、と
お差し入れを持ってお渡ししてね、と。
「でも、
淳さんの持っている
鳥さんのくちばしが
美香さんの
マシュマロおっぱいちゃんの先端を
挟んでいるのは
どうしてなのかしら…
ウフフ…💋✨」
と…⁇
時々ファビュラスな姉の
不思議な発言は
理解不能…、理解不能、…
ってなってしまいますよ🤔💓
あっ、そう言われると
そう見えますね…😆💓









「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー