私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


 

{1DCB210C-A3EA-4CD2-9803-1927E093B6F1}

この時間は
ほんとうに忙しく
また、睡眠時間が2時間くらいしか
なくなってまいりましたが、
それでも、
冬のコミケに当選いたしました
嬉しさでワクワクとドキドキが
止まらないですよ。😄💖✨
さて、
ファビュラスな姉の
生きる芸術品のような
アメージングな美しさの手が
握っておりますのは…
なんと木工用ハサミ✂️と
カルチェのボールペン…⁉︎
ファビュラスな姉が触れてしまうと
なぜか…
ハサミまでたちまちセクシーなツールに
見えてきますよ。🤔🌹
すでに
冬のコミケのお品の準備をして
おりますが、
究極生命体で天才でもある
ファビュラスな姉は
発想のありかたが
凄すぎて私には
到底理解することができませんよ。😅💦
デートの途中や
レストランでも
おもいたったら
具体的に実物大でどうなるのか…、
ということなどで
先程のハサミの登場したり…。😉💓
それから、
冬のコミケ❤️の敷き布を
また、作るために
いろいろと例のスカーフ選びも
楽しみながら、でも大急ぎで
お支度は
着々と進んでいる感じですよ。😋💓
また、
お見せ出来るものは
UPいたしますね。😘💓
ちなみに、
下のお写真は
恋する夏のコミケ❤️で
人生で初めて
経験いたしました
思い出の「敷き布」ですよ。🌹✨
冬のコミケ❤️では
どのような敷き布を
ファビュラスな姉が考えているのか
ワクワクいたしますよ。😍💓
{F56C2D64-9B24-4A16-9AA0-2CA1C0EF53C9}


{DAEF9CAB-E22F-4514-A2EA-E73C0F24CB88}

{46EAAA6F-A2A0-4386-8B36-A2615B1BAA8E}

お恥ずかしいですが
数え切れない数の
まだ開けてないものが
ほとんどのため
全てたたみジワが…
ファビュラスな姉は
お気に入りの絵柄は
念の為に同じものを4枚、
そしてその色違いを全て、
を揃えておりますよ

{BDFC6797-855F-4477-9AB0-BED392C39816}

{73492662-C9B2-4A86-889D-AE523103A7EE}

私達は
縁起ものが大好きで
縁起ものの柄の
様々なブランドのスカーフを
たくさん所有しておりますが
このままお箱に入ったまま
一度も使わないよりも
私達と一緒に
皆さんにも楽しんで
いただきたいと考えておりますよ。😋💓




「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー