私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


{D3FFD852-74A1-487A-BAB5-C9DFE01F5190}


香取さん💖
草彅さん💖
稲垣さん💖
#72時間ホンネテレビ 開幕
おめでとうございます。
このアメージングな
オープニングパーティーに
私達をお誘いいただいており
往復6時間もかかる
大変な移動でありましても
なんとかしてお伺いして
お祝いさせていただきたかったの
ですが調整がつかず
とても残念ですが
ピースフルなパーティーの様子を
楽しく観ておりますよ。😆💓💓

{0BA62394-483D-4A54-8F83-D4AC20629FF4}
明日は朝9時から
ぱみゅちゃん先生の
ツイッター講座も
すごく楽しそうですね。😉💓


{5FA2798D-E1D5-4603-B191-35E821B1E194}
ちょうど、火曜日の夜に
ぱみゅちゃんと私達の
プレシャスなお食事会の
「ファビュラスな世界平和会議」
がありとてもピースフルなお時間を
シェアいたしましたよ。
ファビュラスな姉は、
慎吾さんのアートが大好きで
「あんなにカラフルなのに
透明で…ピュアな心と
ピースフルで自由とパッションが
溢れているの💋✨✨」
と、
以前、香取さんが
ファビュラスな姉の完全なるコピーを
してくださった時のように
女神の微笑みで…。😋💓


{A84DE54F-3A78-448D-957A-8D439AADE0F3}



「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー