私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


{F9D8EED3-FA49-4D6D-B159-C06D3BE3AB16}

「わたくしは全身がお顔💋」の

ファビュラスな姉の

カラダのどのパーツも

この世のものと思えない

絵画のような芸術的で

アメージングな美しさ

ですが、

さらにお手入れが

とても大切な部分は、

{9B7D31B2-6ED1-4DDE-A49E-EA01C3B19579}

お顔と首の境目、と、

{FE688128-8C49-4EF7-8A85-D8C270757A46}

首と肩の境目、そして

肩の先が光るくらいな

ハリとツヤがある質感を保つこと、

{8AB8A19A-F4DE-4A21-AAE0-F92930EE0594}

手の指先から足の指先、足の裏のお肌や

カカトのお肌も…。

私も日頃から

心がけておりますが

なかなかファビュラスな姉までは…😅💓

{FEA1C9F1-7C4A-49F9-9BEB-634107965C29}

でも、そのカラダの隅々までを

カンタンにお手入れできる強い味方が!

{E2F22A1C-4846-4FB1-AD29-74F16EFE4281}

私の長年愛用しております

『オリーブすべすべシリーズ』から

高保湿クリームが誕生しましたよ。😉💓

私のお気に入りケアは

就寝前に


お顔はもちろん

首筋とデコルテまでたっぷり塗ること。

翌朝のしっとり&ふっくらとした肌に

感動いたしました。

特に乾燥が気になる

これからの季節には

このような高保湿クリームが

凄く嬉しいですよ。

「フワッとしたクリームが

お肌の上でトロけて

さらりと馴染み

奥深くまで浸透する威力は

アメージング💋✨」、と

ファビュラスな姉も

すでにとてもお気に入りですよ。😋💓


 








「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー