私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

{A5D2CBEC-B7A9-40C4-AEFA-8E88805D909F}

マシュマロおっぱいの
おさめ方…どのように
上手く収納しているのかですが、
まず、
ドレスの両脇からあふれ出て
こぼれないように…
{67879981-15B6-4953-9A28-51F30A97B037}

次に中央で
ゆっさ、ゆっさ、と
心地よいポジションを
おっぱい自身が見つけるように
その時にバストトップが
出ていないように気をつけて
おりますよ😋💓
{083F2427-F6F0-424D-A9B3-96DC8BF3EE0B}

PS,
昨日叶姉妹のファビュラスな本が届いたんだけど、宅急便のお兄さん(中年手前)に『お姉さんこれって叶姉妹の?』って聞かれて『そうですよ?』って返したら、『僕も買ったし、今日同じの沢山届けるんだよね』って言われたw」
いつもの叶姉妹関連の検索のツィートで
このようなとても嬉しいツィートや
叶ファビュラス・アメージングなご本とTシャツを
凄くたくさんの皆さんがとても喜んでくださっているツィートを見て、ファビュラスな姉も私も
とても幸せな気持ちですよ。🤗💓
ファビュラス・アメージング叶Tシャツは
呼び名こそTシャツですが、女性はTドレスや
パジャマのような自由な着方がとても
キュートでセクシーですね。
着用していらっしゃるお写真を
よくお見かけして
皆さん凄くチャーミングで素敵で
私達もとても嬉しいですよ😘💓



「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー