私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

{BE008CC6-E1EB-49A6-AE27-54EFABD88D5A}


「美香さん
そんなに
ぎゅーッ、ってすると
クシャクシャに
なってしまうから…
ダメよ💋✨」と、
ファビュラスな姉に
言われて気がつきましたが…。😅💓
夏のコミケのカタログ92が
やっと到着いたしまして
嬉しくワクワクし過ぎて
自分でも知らないうちに、
ぎゅーッ、ってなってしまい
ましたよ。😘💓

{17B79C08-4E63-4AA0-9C88-0EB99C27BFDE}

では、落ち着いて
のお写真ですよ。😋💓
たくさん、たくさん、
しなくてはいけないことが
あるのですが、
早く見たい気持ちでいっぱいですよ。😵💦
ファビュラスな姉は
ほしいものがあるらしく
早速、
クールな感じで
カプチーノを飲みながら
恐竜図鑑や深海魚図鑑などを
観る感じで
読み込んでおりましたよ。😋💓
ちなみに、
このお写真は
ファビュラス君に
引っ掻かれる前に
撮ったものですよ。
念の為に…。🤗💓


PS. 
ちなみに、
{D30A8C9D-DE92-4B49-B640-EF445A7FBA9A}

というツィートがベストツィートに
なっておりますが、
はい、書いていらっしゃるように
ファビュラスな姉の
「わたくしの美しくセクシーな
アクセサリー達💋✨」と
愛を込めてよんでいる
グットルッキングガイ達は
(彼らは、マイプレジャーと言って
喜んでおります😋💓)
すべて、
世界中で活躍するトップオブトップの
モデル達でもちろん超ハイブランドの
モデルで世界中にひとにぎりしか
おりませんよ。😘💓

「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

た後ほど。音譜パー