私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


{B3B84EED-DCA7-455F-BDB8-6051FC603814}

「そもそも
わたくしたちの持ち出しに
なるでしょう、と
はじめから
そう考えておりますので、
けっして
わたくし達の大切な
愛する皆さんが
お困りになるような価格に
するつもりなど
微塵もありません。
なぜなら、
自分たちの心から
愛することを
夢中になって全力で楽しむこと
幸せと喜びを
愛する皆さんと
シェアすることが
最も大切な理由
なのですから。
もちろん
今回お会いできない方々も
わたくし達の心を
わたくし達との一体感の
愛する心が伝わることを
信じております。💋✨」
と、
ファビュラスな姉が
女神の微笑みで
言っておりますとおり
利益が出るなどとは
私が恐ろしくなるくらい
究極生命体の
ファビュラスな姉は
全く考えておりませんので…😅💦
「後は
美香さんにまかせるわ💋✨」と。
(おすらく宇宙感覚なのか
金銭が存在してないような感覚
なのでしょうか⁈と思ってしまうくらい😱💦)
そして、
今はお品やお支度の
大詰めになっておりまして
(収録や撮影やインタビューなどのお仕事も
平行しておりますよ。😵💓)
めまいがするくらい
あわただしくしておりまして、
数量や価格などが
まだ決められておりません。
いろいろ
決まりましたら、
お知らせいたしますね。😋💓
それから、
マスコミの皆さんが
たくさんいらっしゃって
大変な事態になるのでは、と
ご心配されている件は、
私達もとても気をつけて
皆さんのご迷惑にならないよう、
実は
既にかなりの数の
マスコミの方々の
申し込みがありまして、
誠にありがたいことなのですが、
いつもの私達の立場とは違う
私達はあくまで
いち参加者で
ましてや初心者です。
コミケは皆さんとの
大切な心の交流の場なのですから
ご迷惑になってはいけないので
と、一つ一つ
ご丁寧にお断りさせていただいて
おりますよ。🤗💓
これほど
気をつけておりましても
まだまだ
いたらないことが
あるかもしれませんが
自分たちがために
皆さんが不快な思いを
されることのないように
自分たちのベストを尽くす
心構えですよ。😘💓💓




「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

た後ほど。音譜パー