私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_0305.JPG

IMG_0288.JPG

FullSizeRender.jpg

「僕は、小学校のとき叶さん達の
夢を見たんですよ。」
試合を終えたばっかりで体から蒸気が
出ているくらいの、
2012年ロンドンオリンピック
金メダリストで、
ボクシング選手の村田諒太さんと
以前の試合の時のお写真ですよ。🤗💓

すみません、
カメラの調子が悪く?何故か
ファビュラスな姉の右半分が
擦れていましたので、
せっかくの3ショットが、
だったのですが。
さて、
ファビュラスな姉が、
「村田さんの美しい心と
精神が見事に宿った美しい肉体は、
内面から輝くように知的でセクシー。
心とカラダのバランスが素晴らしくステキ。
そして、
しなやかに鍛えられた
長く力強い腕と首筋、
まるで語りかけてくるように芸術的。
黄金のオトコ、ゴールデン・ボーイ。💋」
と村田さんを大絶賛‼︎。

ファビュラスな姉も私も
マイクタイソンの全盛期の「伝説の試合」
を2回ともラスベガスまで観に行ったほど
ボクシングが好きですよ。😘💋
今回スケジュールの都合上、
そもそも試合を
観戦できないはずでしたが急きょ
村田さんの試合を観に行く
ことができることになり
とてもエキサイティングですよ。🤗💓💓
ラスベガスのビッグファイトの
リングサイドあたりの試合観戦は
私達のまわりのお席の
名だたるハリウッドセレブ達が
ドレスやタキシードだったりするの
ですが…
日本は日本でまたとってもさまざま
感じで楽しいですね。
そろそろお支度をいたしますね。😋💓




「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

た後ほど。音譜パー