私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




IMG_9595.JPG
アメージングで華やかな「たて」の
ダイナミックでパワフルな演技
で魅了するクールな小栗旬さんの
「心の優しさとピュアネスが
自然とにじみでている
輝く笑顔がとてもステキ💋✨」と
ファビュラスな姉。😋💓


IMG_9596.JPG
「表面的なことだけではない
心からのエスコートを
自然とされている
身も心も洗練されたジェントルマン💋✨」と
ファビュラスな姉。
山本耕史さんは、
先日ロケでご一緒の時も
とっても心くばりが
素晴らしいジェントルマンで
芸術的な「たて」は圧巻でしたよ。😋💓


IMG_9597.JPG
映画「TOKYO TRIBE」でご一緒した
キュートでチャーミングな
清野菜名さんは笑顔が
とってもステキですよ。
アメージングな動きのアクションが
エネルギッシュですよ。😋💓

IMG_9598.JPG
「安心かんと危うさの
バランスがピースフルで
優しさに溢れている
シャイな笑顔が
とってもチャーミングでステキ💋✨」
と、ファビュラスな姉のいう
古田新太さんは、
独特の存在感で舞台の空間に
笑いのスパイスを入れる
マジシャンのようですよ😋💓


FullSizeRender.jpg

「IHIステージアラウンド東京」
こけら落とし公演「髑髏城の7人」
に行ってまいりましたよ🤗💓
この劇場は、客席が回転しながら、
次々と場面展開していく
ステージアラウンドシステムを
持つ画期的な劇場で、
世界で2番目、
アジアで初めてのオープンですよ。😉💓
ちなみに、
ファビュラスな姉は
ちょっと風邪ぎみの
ような体調でしたので
ご迷惑にならないように
お留守にいたしましたよ。😋💓


「インスタグラム...」の画像検索結果  


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

た後ほど。音譜パー