私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




IMG_8777.JPG


IMG_8778.JPG

いつものように
叶姉妹関連のツイートやコメントを
検索しておりましたら、
ヤフーニュースで
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの
「瞬きもできないくらい美しいもの」
の3つのひとつに
「叶姉妹 !」とお話しして
くださっていたようで、
そして、私達に、
一日密着してみたいとも。😘💓
「まぁ、
ぱみゅちゃん…
なんと愛らしくスマートなのかしら。
あなたこそ
数年前と変わらない
キュートでラブリーな笑顔
キラキラと
輝きに満ちた
強くしなやかで
美しくピュアな心は
わたくし達の
進化しながら
基本的な人生の大切な
ポリシーは変わらない
というてんが共通している
ように感じます。
そして、
…ウフフ
密着…(両手を広げたジェスチャーで)
ベリー・ウエルカムですよ。
チュッ💋✨」
と、
ファビュラスな姉は
女神の微笑みで言っておりますが。
おそらく、
ぱみゅちゃんがセンセーショナルで
大変なカルチャーショックが
ある可能性が高いですので
よろしければ、
まずは、
プレシャスなお食事会でも
いかがでしょうか?
ファビュラスな姉の人生には
薄っぺらな社交辞令や
きれいごとなどは
いっさいありませんので
(もちろんお互いの
スケジュールにもよりますが)
ぜひ
ご遠慮なくお気軽に
ご連絡くださいませ。😘😋💋✨✨



「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

た後ほど。音譜パー