私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_8411.JPG
先ほどは、
春コミについて
皆さんからいろいろと
教えていただき
ありがとうございました。
さて、
「まぁ、
なんとマーベラスで
たわわで
ふわふわなベビーピンクの
マシュマロバストちゃんなの
でしょう。
まるで
マリーアントワネットの
マカロンのように
とけてしまいそう…✨」
と、
いつものように
ファビュラスな姉の
ふわふわなお話で
褒めてくれるので
とっても嬉しいですよ。
ところで、


IMG_8412.JPG
「おそ松さん❤」を
ファビュラスな姉に
なんとか
はやく知ってもらい
シュールで楽しいお話をシェア
したくて
イントロデュースしようと
いろいろと考え…
「あのね…、
おそ松さんという
アニメを観てみませんか…?
そして、
この中で誰かを
選びゲームのような…ことを
したりするとか…
まず、
ちょっとだけ
観てみてほしいのだけど
いかがでしょう…?」
と、
おそるおそる
おそ松さんBook を
みせながら
そぉ〜っと
聞いてみましたら…、
「まぁ、
なぁに…?
そんなお遊びが
流行っているの?
……選ぶゲームなの?
全部(全員)じゃあ〜
ダメ?…なの?✨」
と、
ちらっと
Book は
横目にみただけで
ファビュラスな姉に
よくわからない質問責めにあい、
作戦大失敗でしたよ。
また、
作戦を練り直して
出直すことに
しようと…。✨
また、
ご報告いたしますね。

「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

た後ほど。音譜パー