私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_6355.JPG

また、
寒い日が続くようですね。
さて、
以前からの
叶姉妹関連の
ツイートやコメント検索で
「叶姉妹インスタで前はサーバルも飼ってた発現、時代を読みすぎていてこれでアドバイザーがいなかったらえらいことだと思った。」
「叶姉妹の脚本書いてる人は誰なのだろう…」
「叶姉妹は優秀なプロデューサーが
付いているんだろうなぁ…」
「叶美香さん最近オタク化が凄い」etc ...
という感じのものが
ちらほらとありましたので、
もちろん、褒めていただき
とっても嬉しいのですが
このような
誤解のないように
もう一度お話をしておきますね。
私達はいつも
「自分達の考えを
自分達の言葉で
愛と
心を込めて
お伝えしており
それは
わたくし達にとって
とても大切な
人生のポリシーの1つなのです。✨」
ですので
私達ではないどなたかの考えや
どなたかのプロデュースなどでは
ありませんし
私自身が長年
マネージメントをしておりますので
事務所にも所属しておりませんよ。
念のために、
「叶のポリシー」がわかりやすい
ファビュラスな姉の言葉を
いくつかご紹介いたしますね。

「わたくしの
人生において
意味があるのはただ一つ。
「自分で選ぶ」という
シンプルなことのみ
なのです。
もちろん、
それには
潔い覚悟と
強い意志と
高い意識と責任、
柔軟性が必要です✨」

「自分の幸せを求めつつ、
世の中や他人と
「調和」して生きることは
可能です。 
自分のしあわせを
第一に求めるのは
自分勝手なことでは
ありませんし、 
ましてや、 
「調和」とは、
「媚びること」では
けっしてないのです。✨ 」

「「責任を持つこと」
「自分自身にプライドを持つこと」
この二つは
切っても切り離せないことであり、
どちらかが欠けると、
どちらかが成立しなくなります。
失敗を誠実に受け止め、
「責任」と「プライド」を
放り出すことないプロセスにおいては、
他人様にたいしての、
「尊重」や
さまざまな物事に対しての
「感謝の念」
「謙虚さ」
をいつも忘れないことが
とても大切。✨」
そして、
「今、夢中になっていることを
心から楽しみ、感じること…✨」
は、
今回何度も読み込んだ
コミケの理念にも重なり
しっくりと心地よく
馴染むことも多いですよ。
もちろん、
これからも
まだ知らないことの方が
多いと思うのですが
私が夢中になっているものに
全力で研究し楽しんでいこうと
思っておりますよ。
皆さんもご一緒に
楽しんでくださると
さらにシェアできる喜びがまして
とっても嬉しいですよ。😉💓


PS,
@KOLISAさん、
お知らせくださり
ありがとうございます
「すっぽん小町愛用芸能人  叶姉妹は実際飲んでないような気がするのは私だけ?w」
ハイ、私達は
こちらのものは
一度も飲んだことはありませんよ。

「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

た後ほど。音譜パー