私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




IMG_8171.JPG
以前のご質問に
「カラダ目当てかも
しれないので不安で
どうしたらいいのか
わからないです。」に
ファビュラスな姉が
お答えしていることを
ご参考までに
ご紹介いたしますね。😋💓
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「愛するということ」
「愛の行為」については、
本当に豊かで、
時にはあいまいで…
時にはビターで…。


でも、
その選択は、
あなたご自身の選択


ですから、
あなたさえ良ければ、
「カラダ目当て」
わたくしは、
大いにけっこう
ではないかとおもいますよ。


でも、
あなたが、
イヤだったり、
抵抗を感じるのであれば、
単にはっきりと
お断わりすればいかがでしょうか?
それで去っていく男性は、
そもそもあなたの望んでいる
恋愛が成り立つ要素がないのですから。
傷つくこともありません。


ご参考に、
わたくしの「愛のありかた」
「愛しかた」について
簡単なご説明をしておきましょう。


わたくしは、
とても美しい男性が好きです。
美しいということは、
メンタルなことも含め
その方の生活観なども、
にじみ出ることでもあると
感じます。
そして、
いわゆる、
世間でいうところの
「お付き合い」とは、
かなり、
感覚がちがうのでしようが、
基本的には、
わたくしの会いたい時に、
会いたい人に、
会って
ほぼ毎日、メイクラブをして…。
というような過ごし方?
(おそらく世の中では
デートとよぶと思いますが
正しくはなんと呼ぶのが相応しいのか
わかりませんが)をしておりますよ。
と、いうことで、
なんとなく、
ご相談の件の
「男性と女性の逆バージョンケース」
のようにもおもえる
かもしれませんが、
わたくし的には、
強いて「カラダ目当て」
という考えをもってはいないのですよ。
もちろん、
グッドルッキング・ガイ逹の中には、
「僕は、KOKOのいったい何!」
と感情的になる人もいますが、
それは、
わたくしの決めることではない、
という事は、
いちばん最初に
「わたくしは恋人という名の
カテゴリーの人を持たない主義」
とみんなに言っております。 
ですから、
他人様がどう思おうと、
わたくしは、
それが、
「わたくしのフェアで誠実」
なのですよ。
「僕の見た目や
カラダだけを愛してるの?」
という
グッドルッキング・ガイ逹もいますが、
彼らが
わたくしに
会いたくなければ
会わないという選択肢が…。
「愛されたいことは、
押し付けることでは
決してうまくいかないもの」
なぜなら、
「愛している」
という感情、心は、
ナチュラルな姿であるからです。
ーーーーーーーーーーーーーー
さて、
もちろん、
これは
すべて
あくまで
ファビュラスな姉の
考えですので
ご参考までに…。
皆さんの
ハピネスとピースフな心と
健康で過ごされることを


いつも願っておりますよ。
心から‥

愛と感謝をこめて‥。
 
ハッピー&ヘブンリーなエナジーが
届きますように。💋✨
 KYOKO  💋✨& MIKA💋✨

「インスタグラム...」の画像検索結果  


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

た後ほど。音譜パー