ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

{C6929C73-5C26-441D-B4A3-D91867B20BE0}
以前より
たくさんの皆さんから
「グッド・ルッキングガイの基準」
を知りたいです!、というものが
ありましたね。
このお写真は
ファビュラスな姉の
世界中にいる
グッド・ルッキングガイ達の
ひとりが海外から
「l miss you darling koko✨」と
どれほどファビュラスな姉に
早く会いたいのかなど
甘く熱いメッセージと一緒に
送ってきたcool でsexy な
お写真ですよ。
ご紹介できないくらいの
動画もたくさん送ってまいりますよ。😅💓
さて、
ファビュラスな姉の
グッド・ルッキングガイ達は
ファビュラスな姉が
グッド・ルッキングガイであると
いう明らかな基準の
「デザイン💎✨」がありますよ。
それは、
わかりやすく
例えますと、
洋書のVogueやGQなどの
超一流男性ファッション誌の
表紙を飾ることや
超ハイブランドのビックポスターや
ランウェイを歩くなど、
単に「モデル」という
くくりだけではなく
超一流モデルでも
世界中の一握りの存在ですよ。
ですので、
あくまで
ファビュラスな姉の基準だけ
ということではなく
多少の好き嫌いはあれど
ビジュアルとデザインが
世界基準的に見ても
グッド・ルッキングという
ことですよ。
このレベルの存在でないと
ファビュラスな姉の
「メンズ森林浴💋✨」は
プレシャスな効果が得れないので
不可能らしいですよ。😅💓
年齢は18歳から28歳くらいまでで
もちろん例外もありますよ。
ちなみに、
お写真の彼は
身長187cm、
ノーブルで端正なお顔だち、
お顔の大きさ、
首の長さ、肩幅と肩の筋肉の質、
腕の長さと筋肉のつき方、
胸板の筋肉のつき方、
腹筋のあり方、
肌質、
それ以外に、
持久力…、などを
彼の場合は、95%を
クリアしている
ファビュラスな姉の
お気に入りの
グッド・ルッキングガイですよ。
そういえば、
以前に
私が姉の
グッドルッキング・ガイの基準について
TVのダウンタウンDXSPや
こちらのブログなどでも
「ジョジョでいうところの
承太郎やDIOや花京院も
セクシーな
グッド・ルッキングガイ」と、
ご説明いたしましたね。
また
グッドルッキング・ガイシリーズも
ご紹介いたしますね。

「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

た後ほど。音譜パー