ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




IMG_7080.JPG
いつものように
叶姉妹関連のツイートをやコメントを
検索しておりましたら
「叶姉妹のブログは読んでいると
凄くいい香りがしてくる…」
「叶姉妹のブログみてるだけですごいいい匂いがしてくる4DXブログだよ」と、
いうようなものが
たくさんありましたよ。
グッドルッキング・ガイ達が
ファビュラスな姉とtelで
お話しをしているだけで
姉のヘブンリーで
センシュアルな香りに
包まれてたまらなくなる❤️、と
いうエピソードによく似た現象
だと思いますし、
私達は
そのことを
とっても理解でき
凄く嬉しいですよ。

ファビュラスな姉が
「わたくしたちの愛する
大切な皆さんが
わたくしたちに
自然と溶けこんで
わたくしたちも
皆さんに
より溶けこむ
愛あふれる心地よい
関係性ですね。✨
ブログやインスタグラムを
楽しんでくださったり
心を癒していらっしゃったり、
より近くに感じて
くださっていることの
現れなのだと感じます。
それは
わたくしたちの
心のままに文章にあらわした
プレシャスでピュアな魂が
皆さんのすぐそばに
いつも心が
ご一緒しているということ
でもありますので
皆さんが
わたくしたちが
皆さんの心の中に
存在していることを
心地よく感じてくださって
いるのであれば
それは
とても光栄で
わたくしたちにとって
皆さんとの
愛のエナジーのふれあいの
至福の時間です。✨」
と、
言っておりますよ。
ちなみに、
昨日の深夜から
今日も
検索トレンドの上位に
入っておりまして
皆さんがそれぞれに
とってもプレシャスで
愛あふれるツイートを
たくさんしてくださっていて
とっても嬉しいですよ。
私の独断で
ベストツイートの方以外は
お名前無しでご紹介させて
いただきますが
もし
問題などありましたら
どうぞお知らせくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベストツイートの方
叶姉妹のブログの写真を見てください。 全てのストレスを忘れ、イライラしていたことも忘れられる、そんなブログですよ。 女から見てもこれはすげぇ・・・ってなるし、なんか小さいことで悩んでるのがアホらしくなるほどのおっぱいだ・・・おっぱ… twitter.com/i/web/status/8…
ktrenachi(うーたん)



8226RT
昨日 21:34


叶姉妹こんだけ露出しているのにいやらしさがなくてすごい

叶姉妹こそある意味二次元ボディだよなぁ……素晴らしい

叶姉妹綺麗すぎか…この人たちに敵う人見たことないよ

インスタとか興味無さそうな友人が急にインスタ始めて何かあったのか心配したけど、始めた理由が「叶姉妹のインスタが見たいから」で彼女らしいなと思いました
友達に死ぬときは叶姉妹のおっぱいに顔埋めて死にたいって言ったらドン引きされたんやけど、一般常識ちゃうの?

そして叶姉妹のファビュラス✨なInstagramに癒されております

叶姉妹の何がハッピーって、彼女たちがハッピーなこと。光は光をもたらす。

あと叶姉妹はたぶん片方がスタンド使いで、もう片方はスタンドだと思う。

叶姉妹見るたびにすっごいジョジョ体型だなって。二次元ボディやなって。

叶姉妹、ドエロいのに下品な感じがなくて……本当にありがとうございます

毎日叶姉妹に癒されてます。本当に疲れてる時は泣くレベル

叶姉妹ってエロいっていうかローマ時代の彫刻見てる感じ

叶姉妹のブログ好きすぎて何度も読み返すけど、なーんであんなにボディラインがハッキリわかるようなものや露出の多いものを着てるのに、やらしさ全然感じないんだろうね? 服っぽさを感じないというか、着こなしすぎて身体のパーツの1部みたいに見えるから???やばい。ファビュラス。マーベラス

最後に一つだけ願いが叶うなら叶姉妹のおっぱいの中で死にたい…

まさに芸術の域!
ーーーーーーーーーーー
もっとたくさん
ご紹介させていただきたいステキな
ツイートやコメントがあったの
ですが…。

さて、
それから、
夏のコミケのサークルのお名前を
ファビュラスな姉と一緒に
考えてひとつは
きめたのですが…
「夏のコミケ❤」に
ついてのお話しは
いつもワクワクが止まりせんよ。❤
また、
ご報告いたしますね。




「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

た後ほど。音譜パー