私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_6136.JPG


冬のコミケ❤日記✨
「美香さん…、
冬のコミケ
まだプレシャスな余韻が
心地よいですね…。
ねっ、美香さん💋✨」
と、
ファビュラスな姉は
女神の微笑みで。🤗💓
私は
また来年も参加させて
いただきたい気持ちで
今から待ち遠しいですよ。😋💓
さて、
ファビュラスな姉の
人生の大切なポリシーのひとつに
「わたくし達は
人様の神聖な心の領域に
土足で踏みこんで
いくようなことは
絶対にいたしません。
もちろん
どなたでも
本来なら
決して
あってはならないこと
ですが…。💋✨」

ということがありますが
もちろん私も
心がけておりますが。😋💓
今回の冬のコミケ❤は
私達のそのような心を
感じてくださったようで
とても嬉しいですよ。
さて、
感受性が豊かで
もはや究極生命体のような感性の
ファビュラスな姉は
おそらく
お買い物をしたいだけではなく
冬のコミケのエネルギーを
体感して知りたかったのだと
思いますよ。
(プレシャスな経験と言っております…)
姉は
私より漫画やコミックなどは
あまりよく知らない世界ですので
「美香さん
ところで
この美しい絵の…
ミドリ…さん
この人は
そもそも
美香さんは
知っているコミックの
キャラクターの人
…なの…?」
と、
昨日購入いたしましたご本の
ひとつをめくりながら…
私に聞いておりましたが
私は
見なれてないからでしょうか…
目の前に見せられると
わわ〜って😵💦💦
なってしまうのですが…。
実は
ファビュラスな姉も私も
高緑?は
知らないご本なのですが
カバーが美しかったから?
手にとっていたので
私が購入したのではないかと。
これから知ることになります…。😅💓
ちなみに、
ファビュラスな姉は
すべての愛は美しい、と。
宇宙のような壮大な心は
古代ギリシャ神話の
神々のエロティックな
戯れのような…感じで
それはそれで
素晴らしいことなのでしょうが。🤗💓
姉の中でのエロスの考えが
ひろすぎて
いまだに
よくわからない私ですよ。😅💦
さて、
皆さんからの
コメントやツイートで
小野Dさんが
空条承太郎の声優さんという
情報とご説明
ありがとうございました。😋💓
センシュアルなお声ですよね。
それから
承花や花承の違いなども…。
ファビュラスな姉は
もちろん知ってるようですが。
でも姉の場合
それだけがとてもスキ、というよりも
もっと広い…中の一つだと思いますよ。
「様々な解釈をすべて許容し
ファビュラスにカップリングを
楽しむ叶姉妹はほんとうに感動する」
というツイートを
お見かけいたしましたが
姉はまさにそのような感じかと。
私はまだまだ
いろいろと知らないことが
いっぱい…ですよ。😳💦
ところで、
実は私は
以前に私達を上手く表現して
くださったイラストを描いた
内山さんという方(おそらく)と
お会いしかったのですが。
こちらにそのイラストをもう1度
アップしても良いのか
わからないのでUPしておりませんが。
ビックサイトのばら🌹も
ステキで大人気ですね。
姉も私もお気に入りですよ。😋💓
冬のコミケ日記91が
無くなると
ファビュラスな姉も私も
ちょっと寂しい気持ちが…。😢😔✨✨
でも
冬のコミケ日記が終わっても
私は毎日のように
コメントや
叶姉妹関連のツイートなど
世の中で言うエゴサ?を
しておりますので
よろしければ
いつでも
このような感じで
皆さんと交流ができますと
嬉しいですよ。😋💋✨✨

これは
私のお気に入りの
ファビュラスな姉の言葉を
二つご紹介いたしますね。😋💓💓

「ピースフルな心」💎✨✨
どなたが、
どのような恋愛や
愛し方をするのかは、
生きる価値観と同じく
皆さん違うでしょう。
人様は人様、
自分は自分。
そして、
愛することにおいては、
特に
個人の趣味嗜好の問題。

変わったこととは何か。
ノーマルとはなにか。
わたくしは、
そういうことを
ジャッジすること、
されることが、
この世の中からなくなればいい
と思っております。 


「調和」と「媚びること」💎✨
自分の幸せを求めつつ、
世の中や他人と
「調和」して生きることは
可能です。 
自分のしあわせを
第一に求めるのは
自分勝手なことでは
ありませんし、 
ましてや、 
「調和」とは、
「媚びること」では
けっしてないのです。 


まだまだ私達は
知らないことが
たくさんあるのですが
「未知の世界の領域」と、
敬意の念を込めて
姉が言っておりましたが
冬のコミケにお伺い
させていただき
ほんのちょっとだけ
未知の世界から
進歩して
知ることができて
それだけで
とっても嬉しいですよ。😋💓💓💋✨

「インスタグラム...」の画像検索結果  


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー